忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまー@OUKA

朝早く起きたけど、特にすることも無く。
モンコレ楽しみにカードいじってたが、ぽてとが行かないとなって、俺も親が仕事で車ないし、魔女なかったというモチベの問題もあって不参加。
蒔菜を少し改良してみる。
一姫と2戦ほどするも、どちらも勝てず。
回れば残り数枚まで持っていけるから、クラブグリザイア入れとくか?といった感じ。

午後になってもやっぱり暇で、久々にSRWOG外伝やってみた。
久々すぎてどの機体強いのか覚えてないのと、ツインシステム久々でなんかわからん感じ。
25話だけクリアして終わり。
なんとなくニコ動でヴァンガード最新話?みてから昼寝した。
たちかぜのところからもっかい全部みたいなw

おきてからはメルルの情報をちらっとみた。
4キャラの情報みただけだけど、どれも強いみたいね。
50002パンパートナーとか7000で殴るのが一緒のデッキに入るのが弱いわけ無いね。
シングルしてもいいかなーと思うけど、いかんせん高い。
これなら君のぞ6箱の方が気持ち的にいいかなーと思う。

しかし学校も、バイトも、カードもない休みって久々すぎた。
何もしないって逆に疲れるなー。
DJも8kの壁でもうミッション無理すぎて諦めモード。
何か他に面白いゲームねーかなー

拍手[0回]

PR

左手小指@OUKA

DJMAXミッションで8k増えてきた。
左手の小指全くといっていいほど動かないのでしんどい。といか無理w
7kのイメージでやったほうがいいんだろうか?


モンコレの今日のカードが非常にいい。
能力的にどのデックに入るかな?と思ったけど、羅生門があった。
英雄点1で飛んでるのが2が多くて重い羅生門デックには助かるところ。
他にもでかいのこないかなーと楽しくなってくるw

拍手[0回]

と思ったが@OUKA

当たったーと思ったけど、本当か不安になったので、もっかい情報確認した。
注文履歴からきえてなかったら、まだ抽選がおわってないってことだ・・・

あ。前回注文履歴が残ってたらあたりだと思い込んでたわw
てことはまだ結果でてないのかw
もしこれではずれたらかなりダメージ受ける。
ファミマとかはもう結果でてるんだしはやくしてくれー

拍手[0回]

あった!@OUKA

この前バルクホルンはずれてたって書いたけど、今日エイラが発売延期になったと連絡あったので、もっかい確認。
2月発売予定・・・これエイラだよなーと思って開いたら・・・劇場限定版バルクホルン
あああああああああ完全にエイラだと思ってただけだったのかああああああああ

当たってたw

拍手[0回]

一段落@OUKA

今日
とりあえず卒論提出。
これから修正期間とかいうらしんだけどね。
来週は発表用の資料作らんと。

卒論提出後は遊びたくてしょうがなくて即帰宅。
今までずっと取り付かれたようにDJMAXをプレイ。
全曲解禁+全曲4k5k6kの全譜面制覇。
残りはミッション後半50個だな!
8時間くらいぶっ通しでやって肩こらないのはすごいなー。
音ゲーってみっちりやると楽しい。

フィギュア
今までずっと限定版バルクホルン当選発表おせーとか思ってたんだが、どうやら既に発表は終わったらしい。
あみあみは購入履歴みてバルクホルンの注文が残ってるなら当たりだとか。
つまり俺ははずれたのか・・・・
オクがどうなるのか怖い。

日常
先週から変な夢見る。
PSP買いなおしちゃったぜ!グリザイアのPSP版とセットでな!ちるちるかわいいよー
って夢を1週間で3回くらいみた。
一体俺に何があったw


明日は1週間ぶりにカード出来ると思う。
実は先週の金曜は卒論に追われてる中、それでも21時から3時までそげぶとまじ恋発売記念開封式+構築対戦してた。
次の日7時におきてちゃんと学校にいけてよかった。
しかし、1週間やらなかったのは本当に禁断症状っぽいのでてきそうになっててやばかったw
明日はがっつりやれたらいいなー

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe