忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に@OUKA

朝10時半に出勤して、23時45分退勤は時間ないなw
アニメ見る時間もゲームする時間もねぇ。
そこまで混んだ訳じゃないのになぁ。
2時寝8時起きくらいなら寝る前、出勤前にアニメもゲームも出来て、理想系。
こっち着たときは6時おきで安定してたのに、出勤ゆっくりでいいとわかったらだんだん遅くなってきた。
というか、6時が体にインプットされたのか、アラームなる5-10分前におきて、もう少しアラームまで時間あるな・・・で2度寝がだめですねw
1発でおきれば余裕過ぎるのに。
なんとか1発でおきる意思を身につけようw

拍手[0回]

PR

桜@OUKA

7日にミーティングが他の店で地区のミーティングがあるらしいので、今日はやすみだけど、そこまでの道の確認のためにドライブ。
道中桜がたくさん見える場所が何箇所かあって、今年は弘前にいけないんだな・・・と寂しくなった。

7日のミーティングの日は休日で、GW中1日しか休み無かったので、一応週3で休みにしていいらしい。
聞いた話だと、ミーティングは1時間くらいで終わって、いつも雑談で6時間くらいかかってるらしいので、実家に戻ることを伝えれば早く帰れるだろうw
なので俺は789で三連休を取れればいいなーと思う。
実際シフトの都合で取れない可能性もあるわけだけど、多分大丈夫そう。
もし3連休になったら、今度は誰かと遊びたい。

前回は、始発で戻ると店に間に合わないと思って休日最終日の2泊2日で帰ってきたけど、実は始発は6時過ぎくらいで、8時くらいにはつくのがあることがわかったので、3連休全部実家にいて、4日目に帰る、3泊4日コースも出来ることがわかった。
ホント最初は実家に帰るのに恵まれたなぁ。
帰れるうちはなるべく顔を出すようにしよう。

拍手[0回]

そうだったか@OUKA

毎日みてくれたのは素直にありがたいなw
俺自体あんまり書いて無いけど、週1回は何か書きたいね。

それはそうと、カードスルーは俺も同じ状態。
というか、情報の入手すら薄くなってきた。毎日今日のカード見てるだけ。
新タイトルの話なんてまったく入手して無い。
大学時代の俺には考えられない状態だなw
しかし、毎日のアニメを見る量は圧倒的に増えた。
暇つぶしがそれしかないからなんだけどねー

オキ古手川は着太りしてると思うんだ。
最初から水着でもっといいポーズならちょっと考えたw
とりあえず、今回制御きかなかったみたいだから、だんだんブレーキ壊れないように気をつけたほうがいいよとアドバイス。
俺はもうブレーキどころかアクセル踏み込んでるけどねw

拍手[0回]

OUKAの日記に促されて@ある・ふぁ

いや、毎日見てはいるんだよ。ただ、取り立てて書くような近況が無いって言う・・・・・・。

とりあえず、生存確認的な感じでカード関係のこと書いていきますか。

まず、相手がいないとまぁ触らないね。webカメラもない。それ以前にSkypeのIDとパスが怪しい。それに加えて、相手がいないと欲しいカードを買う気も徐々に萎えてくる。現に、今月発売の夏待ちTDとラスエグは気張っていたのにスルーしちゃってるし。パパききも莱香さん作る気でいたけどスルーだし、併せて煩悩スタンのために理科を買うことも検討した上でレシピ構想を立ててたけどスルー。そして、唐突にエレジェ青の技属性1つにつき+500/0ってのにおもしろさを感じて、じゃあウェルキンが4つくらい持ってるし、パートナーと戦ヴァルに混ぜ込みご飯する構想もしてたな。
(なんだか、振り返るといろいろ考えてはいたんだな)
うーん、なんだかこのままだとシャイブレもスルーしかねないくらいモチベがあがってこないなぁ・・・・・・。

次に、カードのモチベが上記な感じなのに、カードサプライが本気で欲しかったりするのが出てくる。携帯のカレンダーにサプライの発売予定の方がしっかりかかれてる不思議。
これは・・・・・・、どうしようか?

最後に、VSの新規にこれゾンがあるらしいね。
これゾンって何?さんかれあだったらモチベアップしてたかもな!ちょっと怪しいけど。

つう感じです。

あぁ、1つ近況らしい近況が。
気付いたらオキの古手川を予約しましたメールが届いてたよ。
大丈夫、クリックした記憶はある。体の制御がきかなかっただけさ。
問題無い。そう、問題無い。

拍手[0回]

うーん@OUKA

最近はmixiの日記を更新してたりする。
ほぼメモ代わりだけどw
しかし、こっちに誰も何も書かないね。
実はもうちょっとみんなの近況聞けるかなーとか期待してたけど、そんなこともないか。残念。

とにかくカードをやる時間がなくなった。
いじる時間も無くなった。
仕事して、風呂入って、飯食って、アニメを5話程度みて、スパロボ2話くらい進めて寝る生活。
スパロボはいい勢いで進むかと思ったけど、まだ2週目45話。
はやく15段階改造の素晴らしさを感じて、アセリアとなるかなやりてー。
しかし、この2つは相当時間食うからなw

カードはやる時間が無いわけではないんだけど、相手がいないと全く話にならんね。
カオス、VSはまだいいけど、正直モンコレは続けるか考えてしまう。
カオスは1カートンも買ったストパンでしばらく回していくつもり。
VSは幸村揃えたけど、やっぱほんとに欲しいタイトルないとやる気しないよ。

というわけで、カオスもVSも作品待ちw
それ以外に結局どのカードも対戦相手不足なので、ちょっとmixiでスカイプ対戦探してみるかな。
正直、ここまでやらなくなると思ってなかったからね。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe