忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きれる@OUKA

バイトが朝になってから2週間くらいったたわけだが、遅くても8時には起きるようになったw
バイトのときは5-6時に起きないと間に合わないしね。

早起きして何してるかっていうと、ずっとTRやってる。
ずっとって言っても、朝から晩までやってるんじゃなくて、昼くらいまでと夜寝る前って感じになってる。
昼過ぎは片付けとか色々するからすごく丁度いい。
今日も散髪、病院、買い物、雪かきという感じだったw
それでも久々に思いっきりRPGやってるなぁと思う。
とにかく音楽が熱い。盛り上がる場面でしっかり盛り上がるからやばいw
目標レベル以下じゃないとSランク取れないのもいいね。
今は丁度2/3くらいまで来た来た感じかな?
明日か明後日にはクリアするだろうというのが寂しい感じになってきた。


拍手[0回]

PR

ちょっとした@OUKA

予定というかそうしたいという願望というかね
といっても13にグリまよ来るはずだから、その日に集まって調整会で14そのまま浪岡に行きたい。
今回は調整のしがいがありそうだしなー
そげぶも買うから一緒に回すとして、あと1人は欲しいよね。
だれか参加しないかなー
そげぶが参加するって決まったわけでもないけどw

拍手[1回]

あけましておめでとう@OUKA

今年もよろしくね!

年越しの瞬間はToRealizeというフリーゲームしてたw
ちなみにSRPG。
教えてもらったやつだけどなかなか面白いかな?
最初のステージでSランク取れなかったのでやり直し。
本当ならブシナビでも見てようかと思ったけど、プレミアム会員で無い俺は何回も弾かれたので途中で諦めた。
基本WSの話だろうし諦めはつくw

今日くらい寝ないでわいわいしたいんだけど、7時からバイトなんで早めに寝ることとしよう。

拍手[0回]

今年のまとめ@OUKA

明日書くには調べる量が多そうなので今日書いとく。
去年もやったけど、1年でなにがあったか。

1月
まだWSの熱があったっぽい。
渚で参加してたりする。
モンハン3rd

2月
フタコイオルタナティブを見直す。
エルソード開始
デッキ厳選みたいなことしてる
就活で面接

3月
震災

4月
グリザイア
スパロボ

5月
自分のデッキでリーグ戦
八戸

6月
就活説明会(仙台→東京で4日間)
MTGからサンマガに変換w

7月
仙台
モンコレ講習会受ける
自作スリーブ
就活終了内定!

8月
モンコレ
穹ちゃんPCほしいなぁと指をくわえて眺めるだけ

9月
天鳳
FF9

10月
秋田
他人のデッキが楽しい
DJMAX

11月
内定式
トイレと仲良しpart2
バイトフル稼働開始

12月
バイト週5-6安定
朝の人
大掃除


1年間通して
穹ちゃんかわえええええええ

以上が今年の出来事とかだね。
ちなみにフィギュアのことが何も書かれていないけど、今年で16体増えたッぽい。
去年終了時は3体。
今19体いる。
福袋とリリィとかで一気に増えるから来年はどれくらいになることやら。

来年は卒業して仕事することになるだろう。
学生生活最後だと思うのでしっかり楽しんで行きたいと思う!

拍手[0回]

朝の人@OUKA

明日は7時からバイト
あさっては10時から
完全に朝の人になりそうw
昨日は6時からだったんだけど、たった1日5時おきしただけなのに、今日は勝手にその時間に起きるという。
アニメ消化してモンコレのデックいじってもまだ10時にならない。
なかなか退屈な午前中だった。

午後になると岩手から帰省中の友人遊びに来てモンコレ。
構築変えたハーピィは安定してたので満足。
ドミニオンのようなカードゲームのハートオブクラウンというのが面白いと教えてもらった。
同人だけど、どこにも売ってないしオクも無い。
オンラインできるって聞いたからまずソロでルール覚えようと思ったけど、やっぱ人に教えてもらわないとよくわからない。
そのうち教えてもらうことにしよう。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe