忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ眠い@OUKA

最近は21時過ぎて眠くなり始めて、22時でまぶたが重くな。
24時以降起きてることは多分1週くらいないな。
朝はやくなってるからそのせい。
13に久々に遅くまでカードやる予定だけど、いつもはカードやってると1番最後まで起きてる俺が、1番最初にリタイアするかもねw


今日も病院いった。
粉瘤切除したからそのあとの様子見だけだったけど、今週末も行かないといけないらしい。
昨日はやっぱ術後だし結構痛かったけど、今日は痛みも無く普通に生活。
病院行くと防水テープ張ってくれるから風呂も普通に入れたし。
背中よりむしろ手の切り傷の方が痛いくらいなんだがw


家に帰ってきてからバルクホルン限定版の予約。
あみあみでもするっていってたから結構な頻度で見てたけど、19時くらいにやっとできた。
はやくしたのはいいけど抽選なんだよなぁ
当たれ!

拍手[0回]

PR

クリア@OUKA

TRクリア!
ストーリーも熱いところと感動するところとあって素晴らしい。
やっぱ熱いってのは展開だけじゃなくて音楽も重要だね。
とにかく音楽が良かったと思う。
そんでもって、1週やった達成感はあるけど2週目でハードモードでるあたり飽きないなw

2週目
・ニューゲーム(ノーマル)
・敵はそのままで強くてニューゲーム(イージー)
・敵も強くて強くてニューゲーム(ハード)
こんな感じ。
ニューゲームは最初から始めるのと同じ。
下2つは、クリアデータのアイテム、魔法、レベル全部引き継ぐ。
個数も引き継ぐの1週目で合成しなくてもいいのが助かるね。
1番心配なところは、アイテム引き継ぎすぎて基準レベル下回れるかって所だと思うけど、ハードの場合は基準レベルもしっかり上がってきてるので心配ないと思う。
ちなみに最初の基準レベルは26。
前回クリアが35だから、変更不可の装備以外初期で買いなおせばいけるんじゃないだろうか?
不安なら1週目で売ったりしないようにするといいと思う。
イージーは恐らく俺ツエーしたいために基準レベルも上がらないんじゃないかな?

まだダンジョンはいってないのでこんな感じ。
2週目はエルルートにしようかな

拍手[0回]

痛い@OUKA

粉瘤切除してきたけど、麻酔切れたらだんだん痛くなってきた。
最初はチクチクするなーくらいだったけど今は服当たるの怖いかもしれんというくらい。
我慢できる痛みだからいいんだけど、もう少し時間たったらどうなるか。
明日も病院行かないとダメみたいだし結構時間かかりそうだなー


TR最後まで来たー
多分次でラスボスだろうと思う。
最後の2章以降でで使えるヒロインとの連携技が半端無い強さでビックリしたw
2週目は何を引き継ぐのか。
もし全アイテム1個ずつとかなら合成済ませてからクリアしたいところ。
でも攻略サイトないから1回クリアして確認後やり直さないといけないw
とりあえず全ヒロインの3週はしたいところ。

拍手[0回]

健康的に@OUKA

ここ最近飯を食べるとき、よく噛むことを意識し始めた。
腹八分目がいいといわれるけど、ここ最近は十二分くらい食ってたから。
噛むと満腹感が得られると聞くから実践してみたが、正直よくわからんw
もともと噛むというより飲み込むに近い食べ方してからなのか、今の方が胃への負担が減って余計に食べれるようになってる気がするんだけどw
飲み込むときに喉がつまりそうになって苦しいから飲み物で押し流してたのが、普通に食べて飲み込めるようになったのは確か。

早起きして、飯の食い方に気をつけてだから、後は運動すればいい感じになりそうだな。
今は雪かきしてるからそれなりに体は動かしてるつもり。
でも、秋に体鍛えてた頃くらいに運動したいと思う。
足を怪我して少しの間休んでしまってから体力がた落ちだからね。
足治ったかな?って頃に縄跳びしたら100回くらいで運動始めた最初と同じくらいに肺が痛くてヤバイと思ったw
またゆっくり時間かけていかないとだめっぽいから、毎日少しずつでもやることにしよう。

拍手[0回]

見逃してた@OUKA

昨日病院いったら、来週の月曜に背中の粉瘤切除することになった。
手術っていうと聞こえは怖いけど、簡単な切開でとるだけ。
今でも特に問題は無いんだけど、放置だと何回も膿溜まって痛くなるらしいから、早く取ってスッキリしたい。
3ヶ月に1回くらい大きくなってきてたようなきもするし。
今回ほど膨れ上がったことはないけどw


最近漫画の発売日チェックとかまともにせずに、店にいったらたまたまあった新刊だけ買ってたら、紅の8巻見逃してたらしい。
結構前に出てたみたい。
学校始まる前に買いにいっておきたいところ。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe