忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト送別会@OUKA

まずは焼肉食い放題。
高校生もいるということで飲酒禁止なのが個人的に残念だったなー。
ここでは、卒業する人たちに寄せ書きとプレゼントが配られた。
寄せ書き貰うのと同時に、一緒に働いてた残留組から感謝の手紙というものを読まれた。
正直感動しちゃうよね。
寄せ書きも家帰ってから開いてゆっくり見たけど、まだ一緒に働きたいなーと思う。
離れるからそういう気持ちになるんだよなー。
これがまだ来年もだったらこんなことは考えないし、切なくもならないw
やっぱり思い入れってのはあるんだな。

1次会が終わって、10人くらいでボーリング2次会。
結局酒はなかったなー
6ゲームやって、終わった今では既に右腕上げるのに苦労する状態だわw
4ゲーム目から3チームに分かれてビリチームが1位にジュースおごるゲームの開始。
こういうときに限ってエース的存在が力を発揮しなくて面白すぎるw
結局俺のチームはビリ、ビリ、2位で2回おごったわw
正直1,2戦目は余裕で勝てると思ってたのにこの結果w
俺自身は100超えることなく平均して90超えるくらい。
基本ストレートだけど、カーブの投げ方を伝授されたので、これからはそれでいける!
1ゲーム練習してスコア20くらいでひどかったけど、次のゲームでカーブ上手く出来るようになってストライク出始めたのはマジで気持ちよかったw
ただ、カーブって予想以上に疲れるのね。
最後の方は普通にストレート投げてた。
ラウンコだったのでムーンライトゲームもあって、1人上手くストライク取ったので全員での写真も取れたし、すごい楽しめた!

本当にいい仲間と出会えたなーと思う!
頑張ってーと送り出されるけど、残ってる人たちも頑張ってね!

拍手[0回]

PR

ナイス@OUKA

昼間にそげぶから電話あったから、なんだろう?と思って電話出ると、ファミマでストパンくじ始まってたという連絡だった。
安いなら箱で行こうと思ってたけど、やっぱ君のぞ、ヴァローカ、ストパン2、フィギュア3体のコンボが痛いのでオクで様子見。
2万以下なら買おうと思ってたら、半分で済んだ。
ラストワン賞なしの落としたんだけど、ありで倍になるのはビックリ。
せいぜい+3000とかだと思ってたw
たまにファミマに様子見に行ってなくなりそうなら買おうかな?w
恐らく全部セットは今日がピークなので、連絡無かったら気づかずに過ぎてる。
まじで助かったー。

拍手[0回]

終わり@OUKA

今日でバイトが最後だった。
シフトの都合上みんなに会えたわけではないけど、あった人にはこれから頑張って、たまには店に食べに来い、勤務先わかったら教えてとか色々な言葉で送り出された。
まだ送別会があるので、本当に最後では無い人も多かったけど、やっぱり送別会にこれない人もいるので、そういうことも考えると切なくなるね。

最初はカードの資金のために始めたんだったなーと思うw
途中でそれがフィギュアのためという比率が大きくなったw
入った初期は女子>男子の比率がなかなかに肩身が狭い感じでつらかったけど、今はそんなことなくなったなぁと。
くだらない話が面白くなったり、就活頑張ってといわれるのが励みになったりもした。

俺のケータイの中のフィギュア写真を女子に見られて死んだーと思ったら、意外と大丈夫な人で助かったということもあったなー。
悪いことをしたと思ったのかすごい勢いで謝ってきたけど、別にいーよと言ったら全部じっくり見られたw
コトブキヤ福袋を教えてくれたのもマックの人だったw
何より、明日インですか?と聞かれて、明日は弘前だーというと、カードですかーとなる楽な感じが非常に働きやすかった。

なんだかんだで2年4ヶ月いたからなぁ。
中々に思い出はできるよねw
まだ送別会もあるからそれを楽しみにしておこう。

拍手[0回]

サクサク@OUKA

第2次srwz再生編に備えて周回開始。
もともと4週はしてたので今5週目。
16時半からはじめたのにもう38話とかサクサクにも程があるw
1日フルに使ったら2週出来るんじゃね?w

とりあえず資金に余裕あるから普段使わない機体も、EN、運動性、照準値、武器はフルにしてみた。
一気にクリア速度上がったきがするよー。
明日で5週目クリアして6週目の半分くらいまでは行きたい

拍手[0回]

ワンフェス2012@OUKA

情報きてたー

欲しいと思ったのは
ストッキング
ニーソックス
ミラ
いのり
セブンスドラゴン2020 サムライ

の5個くらい?
上2つは確定で買う。
TOXはさっぱりしらんけど、最近のテイルズフィギュアはなかなかいいから欲しいところ。
ちょっと昔だけど、ファラ、メルディ、リアラ、アーチェでねぇかなぁと思う。
いのりはどうするか非常に悩むところ。発売時期次第とかかなー
サムライは色ついてからだな。

あとはアイマス。
なかなかいい感じには見えるけど、買うまで行かない。
アイマスは出るたびにそんな感じ。
作品的には買う!ってならないけど、そんな感じの連発してくる。
アイマス好きなら買っても問題ないだろうとは思うんだけどねw
もう少し時間たったらこれは買おう!っての出始めるかもしれんなー

紅椿はもう少しはっきりした画像みれたら考える。
横幅すげーとりそう。

今回期待してたアルターストパンでの新作はなかったな。
決まってたマルセイユくらいは出てくるのかと思ったんだけど。

今回のも明日から予約開始するんだろうなー
仕事先がどこになるからわからんから、3月末と4月以降発売のものがまだ予約できてないというのにw

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe