忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちが膨れ上がるばかり@OUKA

大学の仲間達と青森を離れる前の最後の飲み会。
すでに実家に帰った人や、仕事の関係でこれない人もいるなか、結構な人数集めれたと思う。
最後飲めてよかった!

本当に色んな話をした。
主にこれからどうするのかの話だったけどねw
1時間延長もして結構話し込んだかんじがする。

弘前組みが半分居たので、そっちとは解散。
2時間は噂のガンダムバーに。
俺はZZの最初数話とG全部しかみてないからどうなのかと思ったけど、普通に酒飲んで普通の会話で楽しんだw
ところどころ、カードの話であつくなったり、アニメの話で盛り上がるのはいつものことw
ここでも1時間ちょい話し込んだ。
帰りの代行の待ち時間も1時間くらいあったし、かなり長い時間駄弁ったなー。
最後にこんな時間できて本当に良かったわ。
こんなことばかりしてたらホームシックすぐなりそうだけどw
とりあえず明日で荷造りも終わらせないといけないし、それ以外も大変な時間があるし、明日も忙しい!
とにかく楽しかった!また飲もう!

拍手[0回]

PR

このブログについて@OUKA

いつ開いたのかは覚えてないけど、WSの頃からだから、2年はたつのかな?
大学も卒業して、みんなばらばらになるけど、このブログはそのまま残すことにします。
ぽてとと、Tocageとかでもいいんじゃないかという話もしたけど、ネオスタンが進むことで前ほど考察とかしなくて良くなったために、今では無駄なこといっぱい書いてるんだよねw
主にフィギュアだけど。
そんなわけで、これからは恐らく1人暮らしになるであろうから、生活状況なり仕事状況でも少しずつ書いていってみようかと。
今までどおりの記事も書いていくけどねw
むしろ、俺より、会えなくなってしまうみんなが何か書き始めてくれると嬉しいなーと思っていたり。

拍手[0回]

予想以上に@OUKA

フィギュア多かった。
ダンボールにつめたら結構あるw
まぁ多くは見えるけど、会社が負担してくれる分で全て送れるはずなんだけどね。
とりあえず家にダンボール無いから買い足しかな?
カードは全部持っていかなくてもいいかな?という感じ。
それでももっていきたいものにストパンの全カードが入る時点で少なくは無いw
でもやっぱり1番大変なのはフィギュアだなw
きれいに詰めたかったけど、しんどそうなので明日また詰めなおしてみる。

拍手[0回]

残りも3日@OUKA

怒涛の1週間だった!
先週の木曜日からスタート。

15日
バイト仲間との飲み会!
最初からそれなりのペース。
俺は普通と思ってたけど、いつもは周りが酒に強いことを再認識。
俺だけ倍のペースだったw
2次会はカラオケなのでクールダウンのつもりが、2次会から参加してきた人に焼酎ほぼ1瓶のまされる。
きづけばトイレに2回wそれだけで済んだから良かった。
女子も居たのにこの有様。と思ってたら意外と印象は悪くなかったようで。
普段のOUKAと全然違う1面がみれて面白かった!といわれ恥ずかしがる俺w

16日
飲み会から帰宅したのが6時半、10時半にはストパン2が到着し開封前にカメラでとったり、遠くの知り合いに俺もエリートの仲間入りをしたとの報告w
カートンはすごいねw
14時くらいからそげぶ、15時からマツダ参加で開封+整理。
終わったのは17時でそこら辺からぽてとも参加してデッキ回す。
ヴァローカのブードラもしたりできづけば日付変更くらいな感じ。

17日
弘前でVSモンコレ
この日のことは18日の記事にも書いてるから軽く。
高校生組みとも最後だったので閉店ぎりぎりまで回し続けての解散。

18日
この日はOFFだ!と思ってたら家族みんないたので俺の引越しの準備。
たしかにあわただしくなるより早めにいった方がいいよね。
ってことで冷蔵庫と洗濯機みたいなでかいのを除いた電化製品と、寝具や料理セットなど、とりあえず食えるようにしてきたはず。

19日
遊べるときに思いっきり遊ぶ!がモットーなので、みんな集めれるということで遊ぶまくる。
大体14時から21時半までカード。
そっからバイト仲間と遊びに行って帰ってきたのは1時くらい。
また女の子と遊びにいけた。
色々と俺のピークじゃね?w
このことはあとで詳しく書くかもしれない。

20日
10時からモンコレの大会なのに寝坊!10時16分くらいだった。
寝たのが6時くらいだから当然だねw
ぽてとがすでに家に来てたので12時の大会まで俺の家でカード回してようと思ったら、昨日一緒に遊びに行った女の子から「OUKAの車に財布忘れたかも」と電話がw
その人が11時からバイトだったので、ソッコーで届けに行く。
帰ってきて1戦してから12時からのブードラ。
大会内容は別に書きますか。
15時の大会も済んで解散。
ここでもさようならのお別れの挨拶。
その後は麻雀。
ガッツり1時くらいまで。

21日
午前中から引越しに必要なものの追加買出し。
研修にもって行くものも揃える。
散髪もしてさっぱり!
昨日は夜から遊ぶ感じだったけど、ぽてとが車だせなくなってそげぶだけ。
スカイプでぽてとも参加したけどねw
1人溢れてる間俺はせっせとフィギュアの箱戻し作業。
戻してみると意外と少ない!


以上1週間。
今日の22日はどうしようかね?
午前中は箱詰め作業で急いで、午後から遊びたい。
そげぶも幸村届くっていってたしなー。
全ては引越し準備にかかっているw

拍手[0回]

痛い@OUKA

多分腱鞘炎なんだけど、マウスのクリック、キーボードの打ち込み、カードのシャッフル、このあたりか。
指がピンというかキーというか、とりあえず引っ張られる感じで痛い。
先週のボーリングが原因。
本当はその3日くらい前から痛かったのに、ボーリングでとどめさしたと思う。

たまーに痛くなって人差し指が引っ張られる感じは前からあったけど、今回は中指まで痛くなって、突き指したみたいに指の第1関節から上と、根元がむくんでる。曲げると突っ張る。
調子乗ってボーリングやるんじゃなかったー。

明後日大丈夫なんだろうか?w

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe