忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVだなぁ@OUKA

今さっき三沢に戻ったわけなんだけども、ありえないくらい静か。
実家だと、とりあえずTVついてるから音だけでもいいものだと思えるね。
それ以外だと、ほんと母親でも父親でも、話し相手がいるっていうのがすごいありがたいね。
飯とかも作ってくれるありがたさを本当に感じる。

とりあえず、15日締めの給料なので今月はあまり期待できないわけなんだけど、それでもそれなりだと感じたものならばTVが欲しいかも。
流石にワンセグ電波きてないのは驚かされてしまった。
携帯でワンセグ垂れ流してればそれなりだと思ってTV買う選択肢をなくしたというのにね。
今月はなくても、来月には欲しいな。
そんでもって、夏までにはPS3も買いたいところ。
しかし、7、8月は確かフィギュアラッシュが来たような気がする。
こっちはまだ出てきてないのもあるだろうし、ちょっと考えるところ。

で、久々に欲しいものリストを書き出してみる。

5月
ゴスパンクルイズ
メギドの丘 バディ(再販 予約忘れ復活待ちw)
アルターパンティ(予約忘れ復活待ちw)

6月
PSPストパン(無理に買わないかも)

7月
マヴラブオルタTE クリスカ
一騎当千 趙雲 チャイナ紅蓮or漆黒

8月
P4 マヨナカアリーナ

9月
アルター ストッキング
テイルズ ミラ

何か忘れてるような気がするけどたぶんこんな感じ。
実は1番お金の無い5月が大変っぽいw
7月が普通に考えるとラッシュみたいだけど、今のところ俺はそんなでも無かった。
趙雲は目を閉じてる紅蓮が1番よくみえるなー。
7月以降はまだ情報待ちって所もあると思うからこれから次第だろうか?
8月のマヨナカアリーナまでにTVとPS3も欲しいことを考えると、結構苦しいような。
とりあえず、これを意識しながら生活。
なんだかカードに手が回らないんじゃないかとも思えてくる。

拍手[0回]

PR

あまり変わらない@OUKA

2連休だし実家帰って遊ぶぜ!と思って、昨日、仕事終わってから、青森行きの最終乗って帰ったのはいいものの、遊ぶ人がいない!
銀行にいったり色々用事はあったものの、終わったあとは遊ぶ相手がいなくて1人カラオケ。
しかも、2週間声を出さない環境にいたせいなのか、全然声が出ない。
実家暮らしのときは、適当に1人で曲聞きながら歌ってたことが多かったけど、それって声出しになってたんだなーと思うくらいに出ないw
結局フリータイムで入ったのに、限界感じたので3時間程度で退室。
家出に戻ってスパロボとアニメの繰り返し。

実家帰る前に、遊べるかしっかり確認してからじゃないとつらいなw
結局いつもとやってること変わらなかった。
とりあえずあしたの夜には三沢戻る。

拍手[0回]

一気に@OUKA

ネット来たから暇つぶしできるぜ!と思ってたのに、なぜだが急に寂しくなった。
カード広げて調整しようとして心が折れかける静かさだったからなんだけどねw
静かすぎるだろ・・・と思ってたら携帯が鳴った。
青森のマックの人からだった。
正直めっちゃありがったかったわw
電話の向こうが6人も女子とかねw
ほんの数分みんなと話しただけだったけど、精神的に助かった。
そのあとは気持ちも元に戻って、飯作って、風呂入って、カード眺めたりスパロボやったり。
アニメはもう今期始まったけど、前期で消化し切れてないの結構あるから明日の朝にでもみようかな。
ごみ捨てあるからどうせ6時おきだし。
そして出勤は普通の人よりおそくて10時半くらいなのでゆっくりできる。
毎日この生活になれば結構充実しそうだな。

拍手[1回]

ついに@OUKA

ネット回線を手に入れたぜ!
これで色々出来るようになるな。
ブログの更新もそうだし、何よりカードができるようになると思われるのが1番大きい。
アニメも見れるな。
麻雀できるな。
ネトゲは・・・あんまりやらないしいいか。

あとは洗濯機と冷蔵庫が着たら真の俺の1人暮らしが始まる!

拍手[0回]

研修終わったよー@OUKA

移動日入れて9日間の研修も終了。
最終日の今日、配属先も決定した!
俺は、三沢。
そげぶは、北見かな?

俺はまさかの県内。
そげぶは移動に半日かかる上に、今回の配属先で1番忙しいところらしい。

寮は、住所見たところ、店舗の2階のような気がする。
届け貰ったときはきづかなかったが、家帰ってから確認したら全く同じなんだけどw
とりあえず明日上司に連絡して色々確認しないといけない。

研修中は、毎日6時おきで7時に朝飯、12時に昼飯、18時に晩飯で就寝も12時くらいと、健康的すぎる生活だった。
朝の声だしのおかげなのか、カラオケでいつも出ないはずの音まで出てきてビックリしたしw
声が出るようになってる証拠だと思うので、やったかいはあったな。

とにかく覚えることと、やることが多くて1日が早く感じる1週間だった。
でも、この1週間で全部できるようになったかといわれると、全然できてないので、赴任してからまたしっかり覚えて行こうと思う。
こればかりは、自分のやる気と、反復が重要だと思うので、今何とかすることもできないだろうし。
事前に地域のこととかは調べられるだろうから、それくらいかな?

出発は8日で9日から仕事開始。
7日までは青森に居ることになるので、最後の息抜きをしていきたいと思う。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe