忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか@OUKA

今週のバイトのシフト金曜まで出たんだが、休みが1日だけ。
もしかして土曜日って弘前いかないからはいってるんじゃないかしらー
明日はレアな8時間ですしね。
基本最大でも7.5なのに、8は本当に珍しい。
2年働いてて3回目。
だから嫌だってわけではなく、むしろいまのうちに稼げていいかと思う程度。

Chaos
今日は千鶴か。
能力自体は悪く無いんだけど、焼きメタ嫁が出始めてる今残れる力は無いと思う。
バトル以外のダメージをバトルダメージとして扱う。というやりすぎだろといわれるくらいのカードがきたら考えるw
しかし、こんだけ嫁向きカード出すなら、昨日のJB見たくフレンドに置く選択肢としての能力も欲しいところ。


VSはやっぱインフレさせる気が無いのかな?
サンマガ終了のお知らせあったし、VSがサンマガ化していくことを期待してみたんだけど。


時間少なくなってきたしエルソデイリーやってくるか。

拍手[0回]

PR

結局みた@OUKA


右足にプロペラつけようとしたけど、固くて外れなかった。
回したらとれるかな?と思ってひねったら嫌な音が。
これはムリダナ(・x・)
どうせなら両足無いほうがバランス取れるだろうか?


カオス
今日が蒔菜か。
知ってた分残念な気持ち。
このみの互換って言うけど、このみが耐久面で環境から落ちた状態なのに、マフラーも鎧もない状態では無理w
ブリュないのも-にしかならない。
やるとしたら凹むがあることを有効活用して焼くくらいか。
昨日の発表会がニコ動で見れたのでカオスとモンコレだけみた。
カオスは昨日わかった情報に加えて、カーニバルではサイン会もやりたいとか言ってたのが楽しみ。

モンコレはメインのカードイラストでたね。
魔女は魔女っ娘過ぎた。
戦乙女はキルシュの皇太子の人だからどんな乙女書くのかと思ったらイケメン天使でしたw
乙女じゃなくて男だっただけでカッコいいけどねw
どちらにせよどっちも2個以上は買うだろう。
あと、1月のカードゲーマーにヴァンガードみたく25枚で2つのデックも付くらしいね。
ブロック2のカードになるらしいので買うしかない。

拍手[0回]

もうちょいかな@OUKA





1枚目 昨日と比べるとわかりやすい。
2枚目 TV撤去の様子。パンティが箱に入ってます。
3枚目 箱から取り出して撮影。初めてカメラに手ぶれ補正機能付いてたの知った。今までないのかよクソがと思ってたw
4枚目 顔が影になったなぁと思ってライト。
5枚目 反対側から
6枚目 ぶら下げるのって片付くし楽だなー

TV撤去によってあと20体分くらいフィギュアおけると思う

拍手[0回]

大量@OUKA


片づけで1デッキ分(50枚)になった者達。
まるまるデッキ崩したのもあるけどね。
シャルはほぼ未使用状態。
ヴィクトリカはこのみでものすごい回数使ってたので擦り切れがひどい。
ほかは個人的には許せる範囲。
クドなんてWSやり始めてからはじめて買ったキャラスリなのに50枚集まるとかビックリした。

さて、どうやって保存するか。

追記
クド全部で100枚出てきたw

拍手[0回]

雪が重い@OUKA

いきなり腰悪くするかと思う重さで積もるなよw
午後はやんで夜の雪かきはしなくてよさそうで安心したけども。

家に帰ってきてからは部屋の片付け。
今までベッドの下の引き出しに毛布がしまってあったけど、使いもしないものだったのと、家の大掃除を毎日少しずつやってたので思い切って捨てた。
そのスペースがストレージぴったりサイズ。
フィギュア置いてるラックの下のカード類を全部そこに押し込めたらスペースできたんじゃね?w
さらに変えるとしたら、ベッカムのポスターのところへ机を持ってきて、ベッドを机側に押しこむ。
実は中学時代はその形だった。
その形にすると、机の後ろの壁が大きく開くのでポスター面積増えるという利点もあるw
今日は疲れたから明日はその形まで持っていってみよう。

ちなみにカード散らかってるのは、作品ごとにしっかり整理してるためw
デッキになりかけのデッキとか結構あるからそれも崩す予定。
そうするとスリーブがかなり空く予定。
ちょっと汚れててもいいから50枚揃ってるやつとか欲しいという人いないだろうかね。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe