忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TCGおこし@OUKA

会場パンクする勢いで人集まってたw
しかも半分は講習会うけるWSを1度もやったこと無い人たちだったってのが半端じゃないと思うw

開会式やってすぐフリプ開始
WSは11戦
6和服5レールガンTD
で戦ったけど、和服全敗レールガン5勝ってなんぞw
ネオスタンで和服弱いのか?
でも色んなデッキとやれて面白かったな。

ガッツりやりたかったChaosは
たった3戦しかできなかった!
プレイヤーいな過ぎて吹いたw
俺入れて4人てw
俺がガチ過ぎてなんだか申し訳なかった。
マッシュさんともやりたかったけど気づいたら時間無かったしなぁ。
たった3戦だったけど欠点みたいなのもわかったしいい対戦だった。

ぽてととマツダはVSの大会にも参加してたみたい。
俺はその間Chaosやってた。

最後の抽選会ではマツダがスリーブ。
弘前勢もなにかしらもらってたw
俺は何も無かったけど、10戦以上したという事でPR1枚もらえたので満足。


会場行く前に禁書レールガンのブースター買ったけど、全部開封できなかったので、終わったあとトレードもあったので成書で開封。

1BOXと10パックで
RR集中美琴 2
RR一方通行 2
RR1-0初春 1
RRL0イン何とかさん 2
もういっこのイン何とか 1
SRインデックス

SRは速攻佐天さんに化けて大満足w
他にもRRRドライとEXパック村正でRR1-0初春2枚とSP届かない場所と交換
あみっけサインきた!!!
少し前は光物ってバインダーに入れて保管しておきたかったけど、最近は自分の欲しいカードになってくれた方がありがたい気がしてきた。


とりあえず今日は楽しかった!
弘前の地区決勝は今日の感じだと思った以上に人来るだろうからしっかりデッキ考えていこう。
逆にChaosはねらい目だったりしないかな?w

拍手[0回]

PR

CU@OUKA

ぽてとがCUCC各4枚セット落としてくれたから箱2から1.5に減らそうと思う。
1でもいいけどつまむ楽しさもあるしなw
CUこまらないから残りはシングルで。
回復魔術、L3一方通行に困らないのは助かるな。

しかしシスターズの高騰に噴出しそうになったw
Cの値段じゃねぇよw
あとRの類で欲しいカードはそんなに値上がりし無そう。
RRで欲しいのL3じゃないほうの初春だからな。
集中美琴は普通に欲しいけど今の値段から上がることは無いと思うし。
一方通行はあればいいかなーくらいで。


さて、明日のデッキでも考えるか。
主にChaosで

拍手[0回]

はえぇよ@ある・ふぁ

通販サイトで、販売始まったと思ったら妹たちが即効売れきれとか。
いろいろ萎えたので、今回は通販を見送りに。

あ”ー、俺もBOX買いにしようかな。

拍手[0回]

なんだか@OUKA

禁書レールガンのリスト見たけど、1部のインフレ激しすぎて他のは微妙なの多いか?
とりあえず佐天さんはブースターTDPR全部で9種類かな?
これにRRの佐天さん持ってくる初春とそのCXで11種類
あと6枚は適当に積んで完成できそう。

ガチも1個は作るからどんなのがいいか考え中。
L2一方通行つかうならコスト足りないだろうから青除外。
長生きするなら青タッチで緑L3一方通行か?むしろ緑は木山先生だけでいいから魔法のために青黄の緑タッチかな?

赤はいいカードRR集中美琴と電撃姫くらいじゃね?
電撃姫でL2一方通行飛ばせるのは大きいと思う。

あとは思いつかん。

TCGおこしまでに買えるかな?



拍手[0回]

インフレ@OUKA

レールガンをオークションでみてきたけどインフレパックすぎるw
L3アクセラレーターなんてただの飾りにみえてきたw
入れてればとりあえず回復できるよーレベル。ヴォルテールと同じ感覚。
木山先生2人ででL2一歩通行は自ターン14500の相打ち擬似アンコール?
てかパワー的にアンコールは相手ターン用だしな。

L3うまくつかうなら集中美琴。
圧縮して回転率あげたら半端じゃないと思う。それ以前に能力も良すぎて普通に刺さると思われ。

あとはL2美琴
御坂妹2枚思い出で自ターン2-1 11500 ソウル2
おかしいんだがw
返しは7500だけど、木山先生で9500。小萌先生なら10000

これだけ見てもインフレすごいのわかるよなー

しかし緑RRが2枚とも初春はやりすぎ。
片方佐天さんにしてくれよw

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe