忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ

やっぱ音楽デッキ作れねぇw
とりあえずアイマスのUセット買うことにした。あとエクストラのシングルとRとか少し。
あとはDCのCXでななか使えるようにして完成にしよう。
小恋も使いたいけど、バランスおかしなことになりそうだし、品切れだからそのうちでいいや。音姉も。


自演乙の試合をニコニコで見直したけどやっぱりおもしろいなー。
ファイナルラウンドで熱くなってるところに親から電話かかってきてちょっとはらたったけど、見終わる頃には忘れてた。
隣にあった一夜明け会見もみたけど、コスプレ姿なのにいってることは一番まともすぎて面白かった。印象よくなりすぎるw

会見で世界戦とかについての話もあったけどすごい楽しみだな。

拍手[0回]

PR

L0

上条さんのテキストだとL5も簡単に作れるなw
サイドアタックされたりμやらに相打ちは取られるけど、それでも1コスソウル2は強いと思う。
強いとは思うんだけど、実際使ってみたらサイドされ放題で勝てませんでしたーってなりそうw
使ってみるまではっきりした結論がでないな。

音楽デッキ作ろうと思ったけど、対応CXを全く持ってなかったw
ななかとか持ってないならただの8500だから使うのはむずかしい。
昨日音楽のためにアイマスシングル見たらのU4枚セットが売ってるんだよな。
美希、貴音、寄り道という高額でありキーカードも4枚ずつ入ってるし、アイマスで重要なイベントも4枚と考えたら3500円はかなりお得に見えるから買おうか迷う。
DCで欲しいカードは昨日少しつまんだら思ったより揃ったしこっち買ってもいいかもしれないなw

拍手[0回]

もうわけわからん

大会から帰ってきてからサスケみたけど人間にクリアできるように見えないw

とりあえずサスケ見終わったので今日の結果でも書いてみます。

Chaosショップ
3戦1勝1敗1分
やっぱ時間きついね。でも25分でやらないと他の大会回らないからこれでいいと思う。

WSショップ
4戦4勝
環と紫炎と緑炎は強い。

レールガン
人数多かったので不参加

DCタイトル
4戦4勝
TDのサインさくら抜いてμさん入れただけなのに優勝とかw
小恋とも音姉とも戦ったのに危なげなく勝てたってのが謎。


ある・ふぁも参加したし、SさんもDCだったからきてくれたし面白かったな。レールガンの感覚を確かめれなかったのは残念だけど。
しかし今回は結果だけ見るとかなり善戦してたんだなー。
そんなに勝ってたきがしないのはなぜだ?w


さて、今回のDCのPRでアイマスのカードと交換してもらえたし、DC自体音楽多かったから不完全にしろ音楽を作ってみようと思う。美希は3枚いるし千早1枚で元の千早も2枚いるしそれなりにはなるだろ。
問題はL1をどんなふうにするかだけど。

拍手[0回]

D.C.ⅡP.C. VS レールガン


ある・ふぁです。
今日は、友人とヴァイス買ったりやったりしました。

で、TD同士だと果たしてどうなる?と、思い早速やってみることに。
しかし、やたら長い。互いのダメージが思うように乗らなかったり、尋常じゃないキャンセルが起こったり、リフレッシュを3回してしまえたりとわけのわからない状態になりました。
まぁ、運だとは思いますが、長かった気がします。

レールガンは、アグレッシブな黒子を引ければ割と楽になったような気がします。サーチで美琴を拾ってこれるのは大きいです。そして、後列は十分に応援などもいるので、控え室に音地手しまったLv3美琴を拾ったりいろいろと柔軟な動きはできそうです。
なんていうか、黒子メインなデッキだったんだなぁと使ってみて思いました。
運かもしれないですがwww


そして、思案している生徒会デッキですが、Lv3の音姫を使うに当たって生徒会で思い出に送ることのできるカードが少ないことに気づいたのですが、チェンジもあるのでLv3杏とどっちを使うべきか迷いどころです。どちらも持ってないのですがw明日のためのデッキではないにせよ、悩みどころです。本当にどうしようか・・・・・・。

拍手[0回]

あー!!!

確かに和泉子いねぇ!!!環は1枚あってよかった!
のともう1つ!
セイバーが頭にあったからテキスト全部読まなかった俺が悪いんだけど、音姉「置いてよい」じゃねーかw
こうなると評価全然変わってくるわー。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe