忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦略発表会(夏)

WSは完全にすかされた。
ミルキィホームズとか誰得?w
まぁこれはこれからアニメとかゲームで色々変わるかもしれないけどね。
ブラックロックシューターはエクストラブースターか。
ボカロでミクしかしらんけど、少しは買ってもいいと思ってただけに残念。
DCはもうヒロイン1人か2人につき1エクストラだしちまえよw

VSのみつどもえとかwww
アニメ入るからそれにあわせてかね?しかし面白いもんもってきたなw

そして今回の本命はChaosですよ!
ビジュアルアーツとかChaosでもクラナド入ってくるか。
そして俺は本気を出さざるをえない。
予想はあってたけどアージュはよくわからん。人口増えたりするのかな?


ある程度の発売予定も決まってるというわけで買いそうなカードのスケジュールを書いてみよう。
早いものから

8/21 バカテスTD
8/28 バカテスブースター
9/11 イースVS空の軌跡TD&ブースター
9/25 生徒会の一存TD&ブースター
冬(恐らく11月以降?) ビジュアルアーツ、アージュ

8月9月死ぬだろw
しかし7月8月に力を溜め込む時間があるかもしれないのでなんとか爆発させれるように頑張る!
そして冬のビジュアルアーツはまた突然の発表が無い限り準備ばっちりだろうから本気だせそうだな。
アージュはよくわからんけど一応帰る準備はしておこうか。

意外とWSが微妙なおかげで気が楽になったわ。
8月終わってからの混沌符発表とかは怖そうだけど、急がなくても大丈夫ってのがわかったし問題ないだろう。
KOF13、げーせん、シュタゲ位遊ぶ余裕できそうだな。

拍手[0回]

PR

えー@OUKA

スレみてたら徳島のイベントでテイルズがくるような事ほのめかしてたそうじゃないか。
ボカロは不確定とはいえ黒でテンション上がるのないとかどうしてくれるん。
来年はローゼンとシャナとしゅごキャラとバンブーとブラクラ出すしかねーなw

今日Oの家でスーパースト4の熱帯やらせてもらったけど、全然勝てないなー
コントローラーだとコマンドも安定しない。やっぱマイコンじゃないとな。
今度やるときは持っていくことにしようw
この調子で行くとKOF13でたらソフト買ってやりに行くことになってしまいそうだw

拍手[0回]

新劇@OUKA

WS黒1つ目はエヴァ新劇場版
ニュータイプPRが綾波なんで確定だろう。
ちなみに青L0バニラらしい。

これで黒1つ潰れたなー
俺はテンション上がらない。
スリーブの関係でもう1つをボカロだとすると、テンション上げることのできる要素があと1つだけかw
なんとかしてくれw

拍手[0回]

ふぅ@OUKA

バイト19時INだったけど風邪でこれなくなった人がいるとかで18時INになった。
18-23時は流石にきついなーと思ったんだけど、暇すぎて夜の人がやる仕事も結構手をつけてしまったw
CLANNADと一騎当千の為に金稼いでおきたいからもっと入ればいいのにとか思うw

今日のカードいいな。
応援って汐でよくないですか?w
名前に杏あるから涼でもいいだろうしね。
とりあえず黄赤になりそうな渚デッキには余裕で入りそうです。

もう1枚は朋也が前向きになれそうなカードだ!w
前向きなのに後ろ向き過ぎた能力をこれで何とかできる気がしてきた。
渚デッキ以外にも何か面白いこと考えておこう。

Chaosは伯符。
補正値は不安だけど、こうきん、味方になったさじ(おういんじゃない方)、ちゅうぼう、りょもうあたりが補ってくれるだろ。
そうすればかなり使える能力だと思う。
相手の攻撃ブロックして裏でもドローだからなぁ
意外と面白いカード増えてくるかもね。
 
そして戦略発表会で残りタイトルわかることに驚いたw
ハルヒみたいに伸ばさないってのはいいことだと思うけどねw
新規参戦の3タイトルにエクストラパックとか混ざってないことを祈るだけだな。
Chaosもまだ何か参戦するみたいだから10日楽しみにしておく。

拍手[0回]

ブシスリーブ@OUKA

ブシスリーブHGの新弾にレーシングミクとかある!
今までの事考えると黒でボカロくるぞw
黒で音楽強化とかはやめて欲しいけどなー。アッシュのためにもw

これからはスリーブとかで何かわかるようにしていくんだろうか。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe