忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったん休憩

今日のバイトはダブルインとかで11-15時、19-22時
めんどくせー
まぁ間挟めば3時間だけだからいいか

今日カードでクラナドもインフレの影響受けそうなのが見えてきたなw
トリガー無いけど6500アンコール。
渚が一気に強化で助かるなー


Chaosは一騎当千TDも公開始まった。
よく考えたらクラナドと発売日同じなんだよねw
流石に最初は微妙だなー
しかし昨日のカードといい、橋本家出した後に永続以外パンプ出すことは決まっていたような感じに見えるな。
ブースターによるけど意外と橋田家刺さらない方向になるかもね。
でもやっぱり橋田家がいないと不安になるようなカードも期待してますw

拍手[0回]

PR

まさか

GW中に今日のカードがあるとは思わなかった。
WSはゆきねぇキタ!助太刀でサーチ強いと思ったけど、1捨てもか。でも今までの1-0助太刀よりいいのは間違いない。

Chaosはなかなかいいしぇれんだな。
自分も上がるから自ターンは10-5、相手ターンは8-7だと思えばいい。
回りを囲む呉次第ではかなり強いパートナーになりそう。結構期待してもいいかも。

拍手[0回]

おっと

久々に間あいちまったなー

昨日ぽてとからとあるのCUセット受け取ったからデッキ考えてるんだけど、上手くまとまらないw
とりあえず黄緑青を考えてるけど、回復魔術使うなら黄色いらなくね?ってなるけど、いいアタッカーは黄色。
青だとL2で戦えないし、緑だと木山先生、L3初春いれば問題ないんだけど、1枚もないからまとまらんw

シスターズも3体で3500じゃ安定度なくて場の維持ができないし、小萌先生もデッキを圧迫する。
コスト稼ぐ構成にするならL2上条さんもありだよな。
小萌先生と木山先生のこと考えるとL2でバニラミサカもありだと思ってる。
初春いれば青緑の超能力アンコール簡単なんだけどな。

とりあえず今持ってるカードでどれくらいのものできるかかんばってみるか

拍手[0回]

大会日程@OUKA

地区決勝の日程きた!
弘前はどうなるかなーと思ってたけど
Chaos
白か黒
の2つで大丈夫そうだな
正直白と黒は両方出たかったんだけど・・・
もともとネオスタンは捨ててるものだったしChaosでられるだけいいかw
黒はこれからプール変わらないから今のままでよさそう。
白は禁書で変わったから悩むところだけど、実際パワーだけの一方通行はチェンジで出てくるアンコ持ちハルヒに勝てないと踏んでるので、サイスハルヒに回復魔術と休憩ぶち込んでおくわw
<本>で悩むと思ったけど、ハルヒが本で一発解決したからねw
とりあえず今からその白用考えてみる。

権利取るなら今回爆発的に人口増えた白より黒なんだろうか?
アイマスは怖いけどどうなるかなー
 

拍手[0回]

対戦してみて@OUKA

俺佐天さん、マツダがアクセラレータで
アクセラレータはやっぱ強かった。
自ターンはねw
相手ターンはやっぱ能力使ってねって感じだな。
でも佐天さんは能力でアクセラレータを倒したキャラが思い出にいくのでよくわからんかったw
このL2佐天さん結構強い。
TDにはいってたL1バニラ初春でアクセラレータ倒せたしなw
CXあるから初春でさえ10500とかw
AIMバースト使いたくてストック節約クソプレイングしてたけど、実際普通に回せば普通に強いんじゃないかと思った。
CXトリガーの影響で抱え込めるしね。

明日も時間あれば回してみたいところ。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe