忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく

今日のカードしっかり見たら並べるには使いづらいw
他のキャラだとは思ってなかったなー
でも1体だけなら十分使える能力かな?
佐天さんデッキもなんとか作れそうなだけカードあるな。
流石に単は無理だろうからダレと合わせようか。
やっぱ初春が相性よく作られてたりするかねー?

やっとKOF感覚掴んできた。
でもEFZで今まで使ってなかった2363214のコマンドと641236だけは暴発が多すぎる。
ついでに思った以上にゲームのスピードあったんだなー
とっさのコマンドがめちゃくちゃだw
最低でも3人は固定で使えるようにしたいな。

拍手[0回]

PR

ネオスタン@OUKA

今日の弘前も疲れたー
明日もだから頑張るしかないな。

とりあえずWSの結果
レールガンTD
4戦3勝1敗
初戦だけ運負けした。なぜあれがとまらないんだw

全国予選
4戦3勝1敗
この大会の全勝ぽてとに負けたけど他はなんとか勝てた。
全部の試合場では負けたけど、若女将のバーンで詰めて勝利。
ほとんどの試合こっち3-2、相手2-2くらいから逆転で勝った。
ぽてとだけはキャンセルやばすぎてそんなことできなかったw

とりあえず権利かかってた全国予選は
1位ぽてと 2位俺 3位マツダ
と俺たちの上位独占だった様子で、今までの調整が間違いではなかったんだなーと思えてよかったw

大会の半分以上はVSだったんだけど、権利とかそんなに意識してなかったから結果は覚えてないやw
タイトルカップセガの権利は取れたけど、そこまで本気出さないからどうなんだろ?
大会で時間あれば参加する形でいいかなー

WSの全国予選は欲しかったんで目標達成といった感じ。
でも俺は正直Chaosの全国予選を1番頑張りたいから明日が本番。
ニトロのタイトルカップもしっかり買ったの俺だけっぽいから頑張りたいところ。
とりあえずニトロはクセが強そうなので工夫が必要そう。
カード整理しつつ考えるていくか!

拍手[0回]

あれー?

ぽてとが銀1枚交換してくれると言ってくれたのに、なぜか交換するためのPRパック3のラズベリルがみあたらない。
この前当たったはずなんだけどな。
なぞだw


この前KOFの事書いたけど、マジでやりたくなってきた。
暇なとき値段見てくっかな。

拍手[0回]

回復カウンター@OUKA

メルマガ情報
3-2 カウンター イベント 青
クロックの上から2枚控え室

2日くらい前に相手ターンに回復できるものあったらいいなーとか妄想してたら本当にきたw
やっぱインデックス側が強めに作られてるんだろうか?
レールガンは微妙なのばっかりだけど、インデックスで持ち直す感じ。
黄色青になるのかな?それともレベル応援のために緑を取るのか。
意外といい感じにまとまってくる気がしてきた。

拍手[0回]

全国権利@OUKA

今回から取るの厳しくなったな。
弘前だと
WS計3人
Chaos計1人
サンマガ計1人
VS計1人
全部足しても6人
勝ち上がるのは相当な猛者だなw
仙台でもタイトルでは全国いけないから苦しいな。景品によってモチベが変動しそうだけどどうだろうか?

とりあえず今まで白、黒を必死に考えてたのは無駄にならないってわかってほっとしたw
今の状態で弘前で権利取るのに1番考えないといけないのは実はChaos何じゃないだろうかと思う。
WSはもう俺の中ではやりきってるからなwレールガンで少し変わるかもしれないけど。
Chaosは本当に今どうなってんのか把握できない。
・スキル無効ってどれくらい使われてるのか
・ベナクロ消えた後嫁はどれが伸びてきてるのか
この2つだな
パートナーはストパン勢が影響ないからそこのどれかだとは思うんだけど・・・

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe