忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違ってた@OUKA

コーダインは初ターン2体だね。
頑張れば3体とかあるかもしれないけどとりあえず2でいいでしょうw

小鳩がすさまじい値段になってるけど、みんな嫁で使うのかな?
コーダイン使ってフレンドに速攻で出した方が強そうなんだけどねぇ。
実際は回してみないとわからないがw
とにかく早くつかいてぇw

vs
導力元に戻したら強かった。
それでも里を超えられない。
やっぱりマイシェラさんガン積みにしたのは正解だなぁ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

この前のデッキレシピとても参考になりました♪
今、地単を作ろうと考えてるのですが全然組み方がわかりません・・教えてもらえませんか?よろしくお願いします。
  • NONAME
  • 2011/05/28(Sat)01:06:20
  • 編集

よかったです。

前回のレシピが参考になったようで何よりです。
今回はNavel2.0の発売もあったということで地単でしょうかね?
夕方までバイトなので夜にでも記事をあげときます。
  • OUKA
  • 2011/05/29(Sun)10:20:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

爆発力@OUKA HOME Navel2.0初見の感想@OUKA

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe