忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地区予想とか-Chaos-

今日は友人のねーちゃんの結婚式に招待されてました。
家族ぐるみの付き合いだったけどそういう年齢になったのかーと思う。
俺の両親と妹まで号泣してたのは衝撃だった。


さて、2次会にまで参加してアルコール抜けきってないが地区決勝が始まったのと、Navel2.0が発売したのでそれについて少し触れてみよう。

地区決勝
まず旭川の結果
ミルキィイカロスイース
前評判通り過ぎて泣くより笑いになってきたわw

それでは予想とか。

WS
しらん。
もし仙台で参加するとしたらメルブラタイトルという平和なところに行こうかとw

Chaos
あくまで八戸についてで。
知弦は既に死んだ・・・と思ってるw
今の環境は貫通で攻め抜く形から、崩して倒す耐久型に移行していると思う。
イカロス、蒔菜、ミントは使用者も多いはずなので、この手のデッキが出てくるはず。
Navelは鳴小鳩での突破力を考えると、地属性は楓のままかな?と思うが、グッドスタッフで固めた小鳩がどの程度の強さになるのか見てみたいところw
しかし、前回ほどOS差は大きくないはずなので、どのデッキにもチャンスはあると思う。

Navel
コーダインをはやく使わせてくれ!
早く2ターン目大型4体で別ゲーしたいw

次はVSについて書こう。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

地区予想-VS- HOME 爆発力@OUKA

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe