忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スサノオ使いの軍曹による色々な雑記@kalifina

えー。
先日、ラウンドワンにて愛機スサノオを練習しにいった次第。

その日の最初のカード

一騎討ち

スサノオvs百式

何が言いたいか。


ゲロビが怖い


中距離から近距離にかわるくらいのところにいるとステップじゃよけられない。
まさに阿修羅。鬼畜。
それに合わせてガードできればいいのだがまだそこまでの技量がない。精進しなければ。

そしていい勝負して格闘入り、とった!!と思いきや

復活が発動。

そしてゲロビ近距離で飛んでくる。

覚醒回避して格闘入って勝利しました。

百式あんまり相手にしたことなかったのでいい経験になったわけです。

対戦してくれた人ありがとう。

次の対戦カード

スサノオvsザクⅡ改

一言言うと。

うん・・・1:1で相手1000機体だと辛いね。

1回倒しても後5回かよ。

とにかくハンドグレネードに気を配りながら近づいて格闘入れる戦い。

相手のザクさんに言えるとすればもっとマシンガンしたほうがいいんじゃね?

サンタ設置もしてこなかったのでこっちとしてはやりやすかったんですが

結局タイムアップで負け扱いって感じですかね。

対1000機体の慣れも必要だと感じた試合でした。

次の対戦カード

スサノオvsF91(身内)

一緒に連れて行った友人と一騎打ち。

どちらもコストは2000.

それなりに楽しめるか、もしくはいもられて完封されるかなと思いましたが

結果自分1落ちしただけで終わりました。

友人も友人で1:1対スサノオやったことないらしくほぼわからん殺しだったそうです。

自分はね・・・それなりに回数重ねて1:1対F91もやったことありますから

それなりに戦えますよそりゃぁ・・・。

経験の差で勝った試合。もう少し慣れていれば友人が完封していたでしょう。

とまぁこんな感じの対戦でした。

後はシャッフル対戦だったんですが結果負け越しましたが。経験は得られているので満足でした。

次からはシャッフルの対戦レビューもしていきたいと思います。


もっと身内人口増やしたいな・・ガンエク。

を最後の言葉として今日はこれにて!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ショット封じ@OUKA HOME はっ!?@OUKA

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe