忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンセル@OUKA

ブルーローゼス結構楽しみにしてたんだけど、ゆうちょの通常振り込み使えないみたいだからキャンセルした。
ちょっと探したら2500円の店あったから3つ買おうとしたら2つしかないしどうすっかなー
オクだととらぶるだけC4枚セットとR4枚セットあるうえにバラもやたらあるのがうらやましい。
ブルーローゼスは売れ残りで安くなったりしないですか?w


フィギュアは芳佳がきたし、再販予約のハルトマンが在庫ラスト1個を予約できたから熱いw
順調にウィッチーズが揃いつつある。


Chaosのカードも届いたから早速ネオスタンアージュ作ってみた。
まずはネオスタンで使ってみないとスタンで何が欲しいのかわからないかもしれないからね。


MTGは無料であれだけできると楽しすぎる。
既にデッキを6個も作ってしまったw
赤緑ヴァラクートがやばい。


報告書は書いたんだけど、先生が会議、戻ってきて次の会議、授業
とかで結局1回も見せれてないw
やっぱり立場が上がるかもしれないのが影響してるのだろうか?


それじゃまたオクをちらみする作業に入るかw

拍手[0回]

PR

諦め@OUKA

データベース諦めた。
大学で取ってた授業をきっぱり諦めたのは初めてだな。
単位は足りてるからと思ってバイトを入れすぎたかw

そんなダメな中家でオークション。
雪かきしてピアノ。
中学時代の友人とMTG。
ぽてとに呼ばれて夢想曲
終わってからオークション。
このままだと本当にダメになると思って、報告書を家で進めることにした。
遊びが大半だけど全てが忙しく感じて楽しかったw

しかしMTGと夢想曲おもしろいな。
オークションは宮藤とサーニャを落とす作業が完了。
明日はリーネちゃんです。
そんでもって来月買うフィギュアも決定した。
来月はカードも他のフィギュアもないのでちょっと奮発してグッスマのセイバーリリィ買おう。
しかし、ワンフェスの限定版か通常版で迷う。
限定は全体的にやわらかい感じ。
通常は鎧もきてて顔つきも凛々しい。
まじで悩むw

明日は髪きりに行くしそろそろ休むか。

拍手[0回]

3種EX@OUKA

実際ぽてとのデルフィングしかみてないのでブログなどを参考にさせてもらって色々調べてみた。

とらぶる
作品としての安定度は高い。
でも安定度が高いだけで爆発力に欠けるらしい。
この作品の強みはパジャマの唯
イースの恋エステルと赤毛を楽に落とせる。
あとL2でやばいのは自分で探してみないとなんとも。


ブレイクブレイド
デルフィングは強い。
それに尽きるw


ブルーローゼス
爆発力はかなりあるっぽい。
アリシア型がやばいらしい。
ロシェ型は周りの耐久がなさ過ぎて難しい?
なにやらみなさんすでにスタンアリシア作っているようで。
おれはブレイドないから無理だねw



アリシアは考えずにロシェで最初考えたから耐久不安で仕方なかったけど、アリシア型も目を通して考えたらこっちは普通に強かったw
大丈夫そうで安心した。


あとMTGの掘り起こし完了。
あとちょっとで諭吉だったー
これなら傷で値段下がっても結構行きそうだな。

拍手[0回]

アド?@OUKA

まずは弘前から
WS3種タイトル
3戦1勝2敗
4/5メルブラという平和環境w
リフレ後の事故がひどくて修正きかない。そのまま負け。

VSショップ
3戦3勝0敗
やっぱり里は強い。
それに尽きる気がする。


あとは俺は出るものないのでフリプ
今日は全員サイン引っ張っての帰還。
俺はTDで冥夜、ぽてとがブレイクブレイドで千和、マツダが10パックでサイン2枚にTDで栗林サイン
マツダがやばすぎたw
10BOXで1枚を10パックで2引くとかw


ぽてとが割りとしっかりブレイクブレイド買ったので即席で対戦。
メインアタッカーのデルフィングが2枚でも恐ろしい回転力。
ピーピングマジでつよいです。
とらぶるも戦えるらしい。
俺は誰も買っていないブルーローゼスを買うことにした。
とりあえず3BOXかなー?


ブルーローゼスのシングル見がてらなにげなくMTGの買い取り表をみてみたら、昔やってた頃のUがすごい価格で買い取りしてたのでカードアサリを始めてみたw
現状持ち分の約半分探し終わったところ。
もし買い取り表通りの値段ならすでにエクストラ2BOX分の発掘完了。
保存状態はいいので大丈夫だと思う。
疲れたしあと半分は明日探すことにしてもう寝るかな

拍手[0回]

4500@OUKA

今wのカード素で4500とか。
インフレ始まってると思ってたけど、素で出てくるとなると怖い。
あみっけサインあるから買うとしたら.hackか?というレベルだからどうするかなー
VSは基本的なカードがTDにしっかり入ってるから少し様子見てから決めることにしよう。

Chaos
直ダメ亜麻さんが予想以上にやれることがわかってきた。
ハンド上限5になってドローメタ張られても抜けたのは大きい。
回収メタ出されたら一瞬で終わるんだけどどうやって切り抜けよう?
シャオと春蘭の地味な打点で差ががついて耐久勝ちとか無理ですか?無理ですねw

神奈はもう少し見直すところがありそう。
今日は自分を信じて制服を完封したけど、バカ回りだったからなぁ。
最近翼人いらねぇなーと思ってきたのでここを手料理にしたい。
そうなるとデモベ部分を恋姫枠になるか。
バーン対策とエンヤ入れて相手によって蒲公英エンヤで防ぐ方向で作ってみよう。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe