忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地区決勝日程@OUKA

今朝の記事寝起きだからなのか文章おかしくなってるw
何を言いたいのかわからなくはないからいいかw

今日は新規タイトルどうこうより地区決勝の日程がひどいことになってることを知った。
初日WS以外の権利大会ってどういうことなの?w
大会日程だけみるとタイトルカップなくなればいいのにとか思ってくる。
全部出たいんだよ!とかはいわないからせめて1日で2つ出れるような組み方にして欲しい。

愚痴はここらへんにして、自分は何に出るかとかも書いてきますか。
秋田は1日なので前回同様カオスと時間あればVS

仙台は色々考えたけど
現在のモチベは
モンコレ>カオス>VS
モンコレはチーム制ということもあってぽてとに確認とったら、VSは追加がG'sなんでイースG's環境だろうということで手持ちのOSで目が少ないぽてとはモンコレらしい。
これで心おきなく大会へ向けての調整ができるなw
もし時間発表されて余裕あるなら+でVSかねー
2日目は手持ちで出れそうなのはネーブル。
もしマツダが水着でリオ出るって言ったらパーツ借りてミントでリオもあるw
シュタゲカオヘはない。
そんな感じ。

カオスは正直もう変えるところ無いと思う。
マフラーも4になったしねw
あとは俺の手が光るのを待つだけ!

モンコレは2人で同カード3枚だから本当に調整しないとやばそう。
特にスペルは属性分ければ悩まないんだけど、アイテムで頭を抱える。
バードマン使ったら相方はアイテム諦めるレベル。
仙台まで1ヶ月あるのでよく相談で。


モンコレは他に比べて構築から戦いが始まってる感が強くて面白いなー


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

はや@OUKA HOME 新タイトル@OUKA

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe