忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF9@OUKA

引っ張り出して最初からやり直したw
今回は特に低レベルクリアを目指すわけでもなくエクスカリバー2を取るわけでもなくすごくスローペースで。
現在ギザマルークの洞窟で7時間。
エクスカリバー2取るならディスク2終わってる気がする。
カードを楽しみながらやってたら結構かかるものだね。
昔はカードやっててもいまいちわかってないままやってたけど、カードのレベルアップがあるって最近知ったので本当なのか試しながらやってたw
カードの数値が上がったときは嬉しいな。
とりあえず1周ゆっくりやって思い出しながら、2か3周してエクスカリバー2と低レベルはやりたい。
そんでもって今は5もやりたくなってきた。
調べたらアドバンス版のエクストラダンジョンも全て低レベルクリアされてるらしいのでそこら辺に興味でた。
6のアドバンスはやったんだけど、5ってどうしてもABP稼ぎで眠くなっちゃって普通プレイだけでやめた気がする。
まぁ6も獣々原で眠くなるんだけどねw
アドバンスは移動しながらできるから弘前行くときとかでいいかもしれない。


話は変わってWS
触らないから別にいいのだけど、今日公開された能力のシフトって強いな。
シフトだけなら何も問題ないんだけど、集中持ってるのが事故回避に繋がって優秀だと思う。
せっかくクロックアイコン出したのだから、アラームも強化してあげて欲しいねw


Chaos
最近このみ回すくらいで何も進展なし。

VS
最近モンコレの息抜きに数戦するくらい。
エステルだけは相変わらず面白い。

モンコレ
ぽてとと調整を結構してる。
今更だけど猫を分解してみたらユニット22しかなくて驚いたw
よく今まで回ってたと思うわ。
昨日事故った理由もはっきりしたし少し考え直したほうがよさげ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

大会時間@OUKA HOME 久々にレシピでも@OUKA

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe