忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終結果@OUKA

由美子vsリアンノン
またもリアンノンが覚醒
星降るを引かないところまで同じw
結局盤面全部焼かれて由美子の勝ち。
これで結果が出たはず。

ミント 3勝1敗
リアンノンに負けたものの明らかに力差がある対戦内容。
リオ引かなくても何か起こせるというのがわかっただけでも収穫w

由美子 2勝2敗
リアンノンと地属性に勝ち。
もう少し変えればもうちょっといけるかもしれないと思えた。

VA 2勝2敗
実はミントの次くらいだと思ってたけどそうでもないみたい。
やっぱり先制貫通ではないのが問題なのかね?

地属性 2勝2敗
思ったより振るわず。
凹む入れてないし、来週には延びる予定なのだから問題ないかw

リアンノン 1勝3敗
レベルアップが覚醒した試合が多かったのに負け。
ミントから勝ちを拾えたのも相手の事故が大きいところ。
やっぱり現状ではつらいという感じかな?
ダンジョントラベラーズに期待。

デッキとして1番安いミントが一番か。
安くて強いのはいいことだね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

そういうことだな@OUKA HOME フレッシュ2@OUKA

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe