忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん@ある・ふぁ

まず一言だけ。
VSの公式のURLが変わって、URLの文字列からサンマガ分がなくなったね・・・・・・。

とりあえずOUKAのアドバイスから海人の異常増やして復帰増やしてみた。
そして、気が付いたんだけど、デッキが一個になったよ!いや、使えるデッキが一個になったってことね。
うーん、解体かなぁ・・・・・・。現状、最低限一人でできなきゃルールのあやふやなとこすら出てこないしね。元に戻して、とりあえずはダイナマイトドリンク2枚ある方と海人の異常2枚ある方の2つに分けるかな。


VSてか日常雑記を続きに。

拍手[0回]

PR

お@OUKA

あるふぁが夏待ち買ったのか!
何かわからないのであれば書いとけば俺がそれについて書いとくよ。
とりあえずTD2個なら海人の異常2にするくらいかなー。
あとは正直お好きなようにという程度。
復帰重視にしとくと楽だよ。


俺は明日のオクが仕事の終わりとぴったりだから考え中。
21時終了のがあれば本気出すんだけども。
とりあえず今回はオクできたら美桜を作る。
そげぶが青い子作るみたいなのでw

モンコレはとりあえずCURセットだけは落とすかな。

食費削りまくったのと、フィギュアが今月来月は少ないので、どっちも余裕そうなのがわかってきたけど、どうするかぎりぎりまで悩むねw

拍手[0回]

TD買ったよ@ある・ふぁ

初めてカオスのカテゴリーで書くわ(笑)

タイトルの通り、夏待ちのTDを2個買ってきた。
友人と回したんだけど、まだよくわからないな。回し方とか細かいルーリングとか。

今はまだ楽しさを感じる前段階だなぁ。2つ合わせて作るのも、何を抜いて何を加えればいいかわからんし。

まぁ、これからって感じかな。

拍手[0回]

休み@OUKA

先週3連休あったけど、先週は実家にいて家のことが何も出来なかったから、今日は部屋の掃除、洗濯、買出しとかいっぱいできる!
と意気込んだのはいいものの、全て終わっても15時。
今期のアニメは毎日の消化で間に合ってるし、意外とやることねーぞw
スパロボを4週目までやってからアセリアとなるかなをやりたいのでスパロボをサクサク進めるくらいか。

あとはカードいじるくらい。
ミーナパートナーならRミーナ不足関係ない!という思いつきでストパンのデッキ4つ目が完成w
他のデッキも調整を加えて、今日は3種類もデッキをいじった。

週末はモンコレと夏待ち発売なので夜仕事終わった後におくに張り付くか。
カオスはまだショップでCUあるからいいとして、モンコレはこれ逃がしたらOUTなので絶対忘れないようにしないと。

拍手[0回]

新規とか@ある・ふぁ

モチベ地面すれすれの低空飛行中です。古手川が辛うじてモチベをつなぎ止めてます。近い内にまた構築迷走記事を書いたり書かなかったり。
てことで、新規にモチベアップを期待していました。
ちなみに、ニコ生はスルーでした。気付かなかったとかじゃないんd

WSは休眠。
カオスは、ジブリールに惹かれるけど、始めるならまずは夏待ち買わなきゃ状態。
VSは、パン屋さん様子見。個人的にシャイブレがハーツ2.0だった感が強かったので、ハーツ2.5になりきらないことを願います。まぁ、《パン》のエネルギーリバース系のテキストが増えたり《パン》焼きとか《パン》ヒールが出れば、美生も強化できるかもしれないから、期待感は0ではない。ただ、今回のこともあるから期待はしない。期待はしない。
あとは、見たことはないけど、未来日記はヤンデレヒロインだとよく聞くのでちょっと興味がある。

...くらいかなぁ。
結果的にあまりモチベも上がりはしなかったし、購買欲も掻き立てられなかったなぁ。


そう言えば最近気付いたんだけど、餌付けする幸村って、テキストよく見たらリング張り替えてエネルギー1枚以上置くと、張り替えで控え室に置かれた分もパワー+2000されるっぽくね?だから、効果誘発する前に控え室に置けるだけ置くと、もっととんでもない攻撃値になる、よね?
一体、どうなってやがる!?怖いわぁ(笑)
つか、気付いてなかったの俺だけだったりするか(汗)そうだったら、なんか超恥ずかしいぞ、この数行分!

しかし、スマホでアップするのキツいわ・・・・・・。

拍手[0回]

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe