忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会@OUKA

WS
なのは劇場版2nd
ビジュアルアーツ

VS
織田信奈
えびてん
とらぶるダークネス

カオス
ブースター
辻堂さん(エクストラブースター)
マヴラブTE
グリザイア2.0

冬3種TD
大図書館の羊飼い
あっぱれ天下御免
シークレット

ショップ大会PRパック
村正
初恋1/1
セカジョ
英雄戦記
あと2つくらいあった気がしたけど忘れた。

とりあえずグリザイア確定w
てかPSP版の追加部分と迷宮の未使用部分だけかと思ったら、しっかり楽園も混ぜるみたい。
あとでさらに迷楽園もでるだろうし安泰すぎるw
とりあえず全員単体エクストラと乱入持ちだせばいいとおもうよw

あと興味あるのは特に無し。
TEは君のぞと混ぜれるかといわれたら微妙だろうし。

最後のシークレットが何かだよなぁ。
全部既存OSのどれかには当てはまってるから、新しいの1つくらい入れてきて欲しい。
俺の希望はずっと前からxuseですけどね。
とりあえずカードのモチベは下がらずにいい感じだ。

拍手[0回]

PR

2種TD@OUKA

ブシナビみたけどすごい長かった。
休みでよかったワー。
今週は20も休みで初恋1/1TD1BOX届くのと、戦略発表会が見れる予定で幸せだw
ついでに20は誕生日だw

TDはゆるゆりがまわって無い印象だったけど、どっちも強い印象。
初恋1/1はほぼVAくくりだったのかな?そのおかげで今までのカードとあわせるのも簡単そうだったし、翼人と4上昇は既にあるので俺好みなデッキは出来るだろうと思うw
うたたね持ってくるだけでも十分すぎるんじゃないかと思った。

ブシナビカップも面白かった。
やっぱ対戦後の考察はどんな事故が起こったときでも面白いなーと思う。
他の人の考えもコメントで流れてくるのも面白い。
構築みれるのも。

拍手[0回]

今、カオスが熱い@ある・ふぁ

とか言ってみたい。
心持は割と熱いんだけど、如何せん手をつける理由がなくて・・・・・・。現状はコレクターみたいな何かです。

まぁ、20日の戦略発表会にちょっと期待しておこうかな。
あれ、期待しても現状の打破には繋がらないんじゃ・・・・・・。

とはいいつつも、絆色聞いててオーガストに熱出してリスト眺めたり、Kanonが出るならVAのリスト見ておこうとか、秋子さんが間違ってパートナーにできるようだったら予算を組もうかなぁ、とかは思ってました。

その中でも、VAがちょっと欲しくなってくる出来事が。
以下チャートのような何か。

VAのリスト見る。

CLANNADとAirは知ってる。ん?鬼うた。鬼まり。ってなんぞ?

鬼うた。の公式拝見。

テンションUP!

鬼まり。の公式拝見。

テンションUP!!

改めてカードリスト見る。

デッキのプランたたねぇけどテンションUP!!!

カードやらゲームの通販サイト見る。(今ここ)

ってな感じになってます。
ファンデッキを作りたい。
ゲームもやりたい。

まぁ、そんな感じで今、カオスが微熱です。

続きにVS関係。

拍手[0回]

本当か@OUKA

ルイズ本当に当たったのか不安で1時間に1回くらいメール確認してるw
やっぱ当たってるわw

10月はまた先月同様フィギュアの月になるかもしれん。
限定版ルイズとダリアンで2万近い。
ダリアンの値段はやっぱフリーイングといったところか。
なんで高いやつしか作らないんだろう。

久々にこれから買うものの予定でも書いとくか
7月
21日 初恋1/1TD 4BOX(予定)公開カード次第でももうほぼ買うと思うw
未定 クリスカ・ビーチェノワ-紅蓮-

8月
無し

9月
アルターストッキング

10月
限定ルイズ
ダリアン

11月
両義式 伽藍の洞(再販)

未定
ボークス マルセイユ(予約開始日7/14)

こうやってみたらおもったより買うもの無いな。
ボークスマルちゃんが9/23で安い期間終了なので、もしかしたら10月被るかも。
あとはブースター初恋1/1がどうなるか。
一応カノンはいってるし欲しいところではあるけど、初恋1/1は知らないしシングルだけでいい気もする。

カードは本当に欲しいタイトルが無いので、まじ恋クリスと美春あたりが作りたい。
一応OSフロントウイングでグリザイアに引っかかる何かが起きたらジブリールは手を出すかもだけどw

そんな感じ。

拍手[0回]

うおおおおおおおおおお@OUKA

ゴスパンクルイズの1500体限定版が当選したああああああああああああああ
応募締め切りぎりぎりに滑り込んでどうせだめだろ・・・とか思ってたのにまさか当たるなんてw
久々にテンション上がった!

あがったのはいいけどあいかわらず生活はつまらんなー
さくら見終わっちゃって色んなモチベが低下。
なんかわかんないけどほかの事までやる気無くなったw
とりあえず次はナディア見始めた。
さくらの半分くらいだし集中し始めたらすぐだろう。

あとはなんかゲームやりたい。
やりたいけど何やればはまるかねぇ。

拍手[0回]

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe