忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん@ある・ふぁ

まず一言だけ。
VSの公式のURLが変わって、URLの文字列からサンマガ分がなくなったね・・・・・・。

とりあえずOUKAのアドバイスから海人の異常増やして復帰増やしてみた。
そして、気が付いたんだけど、デッキが一個になったよ!いや、使えるデッキが一個になったってことね。
うーん、解体かなぁ・・・・・・。現状、最低限一人でできなきゃルールのあやふやなとこすら出てこないしね。元に戻して、とりあえずはダイナマイトドリンク2枚ある方と海人の異常2枚ある方の2つに分けるかな。


VSてか日常雑記を続きに。

今日倉庫に行ってみたら、VSのランダムセット売りが200円で1つだけ売ってたんで流れるようにレジへ。
内容は、R以上とかPRとかCUとか。
詳細
RRR
ヒューバート1
SR
海辺の千世1
RR
制服の乙女1
モモ1
パスカル1
R
むくれる千世1
卓球する千世1
店員の千世1
バイトの千世1
お手千世1
69な千葉1
恋する妄想機関車緒方1
寺島良子1
カニタマ1
小さなお世話焼きシェリア2
戦地の天使シェリア1
ビームマリク1
アンマルチア族の娘パスカル1
殿下を知る者マリク1
フーリエ1
ツンデレ美生1
朝のひと時緒花1
松前緒花1
餌付けする幸村1
PR
お風呂の文乃3
招き猫希4
ネコミミメイド・エレナ2
教壇のひとは3
おめかしヤミ2
雑談好きソフィ1
テイルズオブグレイセスエフ1
駆け魂隊エルシィ5
満開の桜緒花2
入部届け承認夜空
モンスター狩人星奈&夜空1

はがないのTD1つ分、ドラマガTDの一部。
みつどもえ、.hack、いろは1、はがないCUがちょっと。はがないは1パック分な感じだった。

こんな感じで、買い物的にはいい買い物だけど、自分の需要の外側のカードが多かった。
需要と被ったのがRRモモとPRヤミと美生くらいかなぁ。


あと、倉庫がいつの間にか萬屋とかって店名に変わってた(笑)なんか、全然馴染まなそうな名前だなぁ、と心から思ったわ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

俺的古手川唯デッキ構築その4@ある・ふぁ HOME お@OUKA

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe