忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月馬鹿

ブシもWSのHP頑張りすぎw
ここに力入れるのもいいけど、通常の公開カードも更新して欲しかった。
嘘ついてもいいのは午前中だけなんだってね。そろそろ通常更新してくれるとありがたいんだがw

というわけでもう
20時回ってるし普通の記事書きますよ。

シングル届いたので音楽作ってみました。
個人的に強いと思ってる美希千早で。DCのことりとななかが少しいる感じ。
L2からのラッシュが半端じゃねぇw
普通のチェンジと違って、千早がサーチできるからリフレ後も余裕なのが強み。
馴染むまで時間かかったけど、馴染んできたら強い


アニメの話も
4月だしそろそろ新しいアニメ始まるよなーと思ってなんかみたいのあるのかチェックしてみた。
けいおん2期
前作後半ダレたから最初の勢い次第。

真・恋姫
一騎当千XX
Chaosなのですてれない。一応どっちも全部見てるしw

おお振り2期
おおふりは普通に好き。来月14巻だったかな?

AngelBeats!
WS。正直そんなに気になってないんだが、多分みたらはまるんだろうと思うw

WORKING!
ぽてと一押し。この前1回ヤンガン立ち読みで読めたけど、山田さんよかったw

迷い猫
見たこと無いが伊藤かな恵さんがいるのでとりあえず。

引継ぎ
クェイサー2クール目
このアニメが2クールwすげぇなw

デュラララ!!2クール目
まだみてないけどバッカーノみたらみるしかない。

あれ?見すぎじゃね?w
とりあえず溜まってる前期のアニメ片付けるか!







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

vol3 HOME 全盛期の桜珈&ぽてと&マツダ伝説

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe