忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WSとChaos

弘前でやってきましたー。
いつもは5,6人なのにkeyカップがあるというだけで定員一杯の16人集まるってどういうことだw

CX賞の確立を下げにきたんですか!って言いたくなるぐらいの狭さになったw
とりあえず結果
スタンダード
2勝2敗

らきすた
0勝3敗

key
3勝1敗


スタダは勝つ気がないのにこれなので満足。
らきすたはデッキを忘れるということをしてしまったんですが、借りることができたのでそれで参加。
しかし、CXが6枚しかないという挑戦したデッキでしたがやはり2枚の差はでかかったと感じました。

keyはかなり本気だったんですが、1戦目2戦目と小毬が一切来ない事故。鈴が4枚きても意味無いんだよーw
3戦4戦はL2からダメージ全てキャンセルで食らったのはクロックドローだけw
惜しくも3位で抽選もはずれてCX賞とれなかった・・・

のですが!ぽてとが抽選でCX賞獲得!!!
交渉したら、何かと交換いいよとのこと。
何でも積んじゃうぜ!マジでありがてぇw




WSが終わったらすぐChaosに移行。
なんかみんなルールをしっかり把握していないようなので、俺がルール説明みたいなことしてました。
ほとんど毎日解釈の仕方にエラッタ、ルール変更出されてたのちゃんとみといてよかったぜw
とりあえず結果は
3勝0敗

まぁほとんどガチのギガロでいったから、負けるわけにはいかない感じでした。
EXまともに入れてるのは俺だけだったからねw

しかし、店に初めて来る人とも知り合えたので充実した大会だったな。
というかChaos自体が新規参入者が多めだったので、楽しかったです。

しかし、やはりみんな弘前の人なんだよなー。青森市内から来る人っていないかな?




とりあえず今日はWSから大人数ですごく楽しかったー。

次回は2週間後にWSが4つ、Chaosが2つの大会予定といつもより早いのでデッキ考えないと。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

アクアプラス HOME 足りなかったw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe