忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台は~?

ゲストがいないと申すか!
他の会場は書かれているというのに
ここでChaosの俺嫁ラジオからあみっけとかこないのかね?
他のゲストはWS関係だからChaosから来てもいいじゃない!
てかむしろ来て下さいお願いしますwww
誰もこないってのはテンションが下がる。逆に誰かくるとなるとテンションは上がるぞw


ゲストはきっと火曜に更新してくれると信じるとして、全国の権利の話。
WSのタイトルは1位だけだけど、ネオスタンは2位もOKになったんだねー
しかしネオスタンは勝てる気がしない。かといって今回はタイトルも取れると思わない。
そこでねらい目がChaos日本選手権ですよ!
ストパンカップもエイラがいるから以外といける気がするし、今回はWSよりChaosで行こうと思います!
リアンノン止めて、仙台までに変なデッキ出てこなければ頑張れるはず!



今日頼まれてたホロウとハルヒTD、QBTD届いたので、O君を待ってから開封してみました。
俺はハルヒとQB1つずつ。
ハルヒははずれー。O君も何も無し。これでぽてとの確率が上がった!

QBは・・・・サインでた!
最近開封では上り調子になってる気がする。
誰?と思って調べたら「川澄」さんみたいだね。

本番はホロウの開封。ちなみに3BOX
みたところのめぼしいRは
守護者2枚
別れを惜しむバゼット2枚

俺が欲しいのはこのくらいでしたね。
気になるとか関係無しに1枚も出てなかったのが
子供たちのアイドル
反英雄
暴君
神主アーチャー

の4種類。やっぱ45種は3BOXでもきついのかな?

ちなみにO君の凛アーチャーデッキ強化に必要だと思ったカードはあまり出てなかったw
神主出てない時点で苦しい。巫女凛も1枚だったw
カレイドルビーとCX、水着凛は3枚。月下の紅は1枚。

これでもカレイドルビーと水着は積める分出たので改良。
まだ最優が4積みなのに吹いてしまうw神主出なかったのが痛いな。
改良後1度だけ俺がハルヒで相手をしてみました。

カレイドルビーからの早だしは思ったよりもいい感じ。
これで魔弾も入ればかなりいい具合だと思う。
今回は俺がL0キャンセルしすぎてしっかり早だしされたし、俺の方がL2通り越して3になったから参考にするのは難しいかも。
ただ、魔弾がいると強くなるのは確実。


俺は、凛デッキの後もハルヒ対ハルヒやったけど、ここもL0でキャンセルしすぎ。
最近このパターンか、リフレ後トリガー事故とかリフレで5,6枚しか混ざらないとかばっかりで泣きたい。
いい加減赤青アッシュにしたくなるw






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

赤単 HOME リーム狩り

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe