忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウル-1大活躍

この前の大会でヒントを得たデッキです。
基本的には小川アンリエッタなんですが、もっと粘れないかな?と思って作ってみました。

L0
L0(20)
小悪魔杏×4
香水のモンモランシー×4
セーラー服のシエスタ×4
一ノ瀬ことみ×2
ルイズ&ティファニア×3
虚無のルイズ×3

L1(8)
小川で遊ぼう!×4
すべてはあたしのモノ!×2
桜の看病×2

L2(6)
オールド・オスマン×3
守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ×3

L3(8)
アンリエッタ・ド・トリステイン×4
魔王の娘ロザリー×4

CX(8)
魔王召喚×4
二人でお風呂×4

プレイングなどはあとあと追加するかもしれません。
まだ回してないものでw
これからはカテゴリー「デッキレシピ」も有効に使っていこうと思います。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

なぜ、なぜなんだ!!! HOME 大会結果と運営

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe