忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌将伝@OUKA

とりあえず今日の大会から
WSショップ
3戦3勝0敗
メルブラ使ってまさかの全勝。
やっぱL1しっかり展開できれば強い。

メルブラタイトル
2戦0勝2敗
逆に全敗。
L1展開できないときの弱さといったらw

Chaosショップ
3戦2勝1敗
ガンコンに裏葉とぬいぐるみを積み込んだ形。
思った以上に実践レベルのギミックだった。
きもだめしも重く感じない素晴らしさ。
カレハはいらないっぽいけど何かいいカードあるかな?

VAタイトル
3戦2勝1敗
何回やっても藤林姉妹が来ない。
今日はずっとツンだったなー

冬ファイト
3戦1勝2敗
会長ハンド試したかったけどやっぱダメだった。
これは崩そう。


今日は試したかったデッキ2つも回せたので満足。
ガンコンはまだ伸びそう。
会長ハンドはロマンだったなー

ちらりと萌将伝のカードも見えたけど普通に強い。
弱いカード少ない気がする。
カードは大体落とせたからあとは届くの待つだけだなー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

しっかり確認しましょう@OUKA HOME 色々揃った@OUKA

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe