忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局その後も@OUKA

リアンノンがこのみに勝つことはなく・・・

弘前に行ってきましたよと。
VSは大会参加したけど、最近遊びに走ってるので結果とかいいよねw
ロシェブンブンした試合は1つだけ。

モンコレショップ
使用デッキ:キルシュオルクス

1戦目vs単色使用を持つスペル使えないデッキ
何デッキというかわからないけど、天野さんのイラストでダイス増やす奴とか使われたよ!
キルシュが引けずに小型で攻める形に。
当然勝てるわけもなくw

2戦目vs火水ドラゴン
今度は初っ端からキルシュにオクスタン持たせてガン攻め。
ドラゴン相手に7って重要だよね。
ブラッドソードで届かないところに手が届く。
本陣勝ち

3戦目vsアレキサンドライト
永い時の狭間というリミット9で3以下の常備能力消す土地配置して7+シェイドとかのデッキ
キルシュにオクスタン持たせて何回も攻めるけど、全てお帰りくださいって言われたw
本陣での耐久になって最後耐え切れず陥落

PRパックはストームドラゴン


その後はカオスのフリプ
昨日作ったリアンノンを色々試してみたけど、結局中堅上位といったところかな?
上位の下にいけるか微妙なライン。
梨深やこのみには勝てないけど、リシアバッキーイカロスには勝てた。
そんな感じ。
現状リアンノンよりこのみかな?
次に試したいのはグリカジで今まで見たこと無いタイプ。
一人部屋と行きの車の中で話してたデッキだけど、いい動かし方が見えてきたので試すことに。
あとで作ってみますよw


帰ってきてから今日のオープンで当たったモンコレのカード調べてるときに次の堕天使に追加されるライカが昔からあったカードだと知った。
能力見たらハーピィ強化だったので楽しみになってきた。
昔は英雄ではないけど、今回英雄になるみたい。
次のパック使いたいところ多すぎてやべぇw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ちょっと崩すので@OUKA HOME 発売スケ@OUKA

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe