忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪岡@OUKA

WSショップ
3戦2勝1敗
リフレ前に手札4枚CXで勝てるわけもなく

エヴァ
フリプ

ミルキィ
フリプ

3種
3戦3勝0敗
やっぱ集中強いね

Chaosショップ
3戦1勝2敗
価値は不戦
まさか焼きメタセット壊せなくて動けずに負けるとは思わなかったw

萌将伝
2戦0勝
欲しいカードが4枚並んで落ちるとかw

WSは特に書くこと無しかな?
Chaosはショップで使った沖で、まさかのセット割引けずにペリーヌで焼けないで負け。
こんな負けか方は初めてだったからちょっと不安だったな。
正直前日に適当に作った部分があるからそこを直せば問題ないと思うんだけどね。

萌将伝は美羽使って、5焼きと横で妨害するデッキ。
初戦の凪は勝ったと思った。
そう、思ったんだよ。
ミンメイいたから思春さえくれば・・・貫通通したらまさかの4枚並びで落ちたからなw
看病持ってたからまわりさえどうにかすれば突破できたのに勝ちが一瞬で消えたw
2戦目はぽてととやって普通に負け。

今日は久々に細部を適当にしたらだめなんだなーと思った。
ちゃんと作り直しておこう。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ふー@OUKA HOME 早すぎるー@OUKA

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe