忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして@OUKA

リオって2期あんのか?
きれいに終わったのかと思ったら最後にあれとかどう考えても2期フラグでしょw
ついでにChaosも2.0出せると考えると今回は小さくまとめてくれるとありがたい。

Chaosだとロールルーラーで大変なイベントになってるのに、アニメでさらにその上の能力発揮しちゃったらどうやってカードで再現するんだろう?w
リオはイベントが相当恐ろしいものになってきそうだなー

そいじゃ今日の浪岡の大会結果
Chaosショップ
使用デッキ:RR天音
1勝2敗
1戦目はRR純夏相手
フレンドL3冥夜がタケミカヅチに乗って長刀つけてくるも終盤まで由美子と一姫で耐久。
最後に四型になるのわかってたのでニャンメルであの日のプレゼント回収も1つしかできなくて間に合わず。
それに加えてラストパートナーをバトル終了時のドローで引いてしまって負け。

2戦目
ぽてと:RR由美子
終始盤面リードとって勝ち。
3焼き強いです。

3戦目
浴衣天音
初ターン、2ターン目とキャラが登場せず。
しかもこの時点で嫁L3
中盤に由美子幸でパートナー以外を裏にしてせめていくも序盤がつらすぎてOUT


グリカジタイトル
大会前に天音サインをみちるサインとトレードできたので、みちるで参加。
1戦目:RR由美子(そげぶ)
盤面出来上がっちゃって6減少でこっちから貫通し放題w
勝ち。

2戦目:RR幸(ぽてと)
エアライフルでニャンメル壊れても回収し放題なので攻め放題。
ぽてとの幸がL3の時に使ったうたたねで16点スルーさせて勝ち。

3戦目:RR由美子(ぽてと構築マツダ使用)
1戦目と違い焼きメタを一切引かずキャラも復帰のみ。
しかし雄二と千鶴を交互に出して毎ターン削ってるうちに勝ち。

全勝したのにランダムのチェッカー無しとかなんなのよw
まじで欲しいんだけどオクでもすればいいのかしらん?

みちるを使ってみての感想。
やっぱ先制がないってのはつらい。
かといってチケットだと火力が足りない気もする。
思いを知る覚悟が欲しくなる。
でも実際はチケットにチャーリーの方が安定した先制の分強い。
エクストラもっと攻め寄りでいいかも。
修正したり試してみたい点がどんどんでてくる。
せっかくサイン交換してもらったんだから色々試して形を固定させようw

後はRR純夏と戦ってみて3上昇は強いと感じた。
つまりR蒔菜を作るしかないということだなw


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

増えてきた@OUKA HOME そーいえばー@OUKA

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe