忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜀@OUKA

デッキ名:ぽてとのための蜀
デッキ説明:貫通ゴリゴリ
俺の嫁カード:“蜀”の忠臣「愛紗」 SK-150
【Chara】 36枚
3 PR 常山の昇「星」 PR-065
3 PR 真実一路「恋」 PR-073
4 C  “蜀”劉「桃香」 SK-001
3 RR “蜀”の「桃香」 SK-002
4 U  “蜀”馬「蒲公英」 SK-014
3 C  陳宮公台「音々音」 SK-059
4 RR “蜀”の「愛紗」 SK-150
4 C  “蜀”午「雛里」 SK-153
4 RR “蜀”白「翠」 SK-155
4 C  歴史を識「北郷 一刀」 SK-181

【Event】 4枚
2 C  超元気!! SK-145
2 C  真面目一徹・怒りの鉄拳! SK-192

【 Set 】 10枚
3 R  靖王伝家 SK-093
4 U  青龍偃月刀 SK-094
3 R  方天画戟 SK-100

【Extra】 8枚
4 U  ずっと一「恋」&「音々音」 SK-078
4 U  “蜀”西「翠」&「蒲公英」 SK-186



かおすたんを初めて使ってみたけど便利だね。
これも全部コピペだしw

とりあえず説明とか
これからネオスタン増えてくるだろうし、最近忙しくて考える時間無いだろうから変わりに考えてみたw

今の恋姫ならやっぱり貫通押し付けたいので嫁は愛紗で。
「音々音」はかおすたんになぜか2.0のがいなかったので1.0のだけど、理想は2.0のR音々音。
雛里は青龍偃月刀回収要員。
朱里は一刀がいるので不採用。ドローしすぎで苦しくなるのが今までのパターンだったからねw
個人的に靖王伝家はなくても問題ない。焼き対策で飛龍偃月刀の方がいいかも。
攻め手を増やすなら妄想爆発やガゲキ4もあり。
エンヤ怖いなら蒲公英を2-2で対策してみるのもいいのかな?
あとは愛紗、恋音々、蒲公英翠の貫通で仕上げてくださいなという感じ。



カオスたん便利すぎだな。
これから思いついたデッキはすぐレシピ作ってみようw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

助かります

マジ助かるよ
ただRR多いなー集めろと?w
  • ぽてと
  • 2010/07/01(Thu)17:21:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カラオケとか@OUKA HOME バサラからの@OUKA

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe