忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ@OUKA

ブシスリーブのラッシュが半端ないw
グリカジヒロイン全部、パンスト2人とも、フリージング
パンストとか今までだったら2人一緒のスリーブでおかしくないのに。
欲しいのばっかりなんだけど、どれもHGというのが納得いかない。
キャラスリなら買いなんだけどHGは少しなやむ。

サンマガ
一歩つえええ
寿くんで除去耐性つけたときに限ってフリッカーやらハートブレイクショットが飛んでくるのは仕様ですかw

ネギまは姉L3ラッシュにしてみた。
やたらと重い。
L3が24枚とかw
しかしはまれば強い。
回復このかがあと3枚ちゃんとあれば勝てるデッキになるはず。

ラブひなはよくわからんことになってる。
ネギ君とエロオコジョが入ってラッシュできるようにしてみたけど、全くできない。
これはデッキとしてやわらかくなっただけで完全にアウトw
このちゃんとせっちゃん入れたほうが圧倒的に強くなると思う。
そうしよう。

あとは無理やりじゃんけんしたい。
デッキバランスとかどうでもいいんだ。
足りるカードでなんとかしてみる。


エルソ
植物狩りしてたらやっと主人の花冠落としてくれた!
レベル上げに関してはまだ庭園でいいんだけど、ドロップも欲しいという欲があるので狩場を生産工場に変更してみようと思う。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無事か!?@ある・ふぁ HOME スタートキャラ@OUKA

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe