忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月大会

日時 
4月18日(
場所
弘前 成田書店

大会内容                       配布PR                           配布パートナー 
10:30~ WSショップ(スタン)         気配り上手な奥さん ことり 
12:00~ WS全国予選(ネオスタン)     ウェディングドレスの伊織
13:30~ Chaosショップ(スタン)           ネコミミぴよちゃん「玉泉 日和子」       プリンセス・ダヴ「羽田 小鳩」
15:00~ カオス日本選手権(スタン)            秋の夕暮れ「時雨 亜沙」
16:30~ ニトロ+タイトル               給仕的“劔冑”「三世村正」

参加費200円 PRは最後まで参加された方への配布となります。
パートナーカードは優勝者1名、その他ランダム抽選で1名に配布。

拍手[0回]

PR

3月大会

日時 
3月28日(
場所
弘前 成田書店

大会内容                   配布PR             配布パートナー
10:30~ Chaosショップ(スタン)   常山の昇り竜「星」       秋風「鳳 鳴」
12:00~ WSショップ(スタン)     ほのかにセクシーあずさ
13:30~ レールガントライアル     学園都市の初春&佐天
15:00~ DCタイトル          仲良し姉妹 由夢&音姫

参加費200円 PRは最後まで参加された方への配布となります。
パートナーカードは優勝者1名、その他ランダム抽選で1名に配布。

拍手[0回]

チェンジ

もう我慢できなくて白リーグのデッキにハルヒのチェンジ入れちゃった。
ローゼンの3巻買った帰りにゲーム倉庫行ったら勝利宣言とトラブルガールが1枚ずつあったからなんだけどもw
元が3枚。先は4枚でかなり安定するようになった。
実際変わったのは4枚だけだけど、かなり動きは違う感じになった気がする。

しかし対戦回数重ねるごとに場がハルヒしかいないことに気づくw
TDと3パックくらいしか買ってないはずなんだけどな?w
要するにTDが優秀だったってことだな。

拍手[0回]

無題

メルマガによると、初心者講習会では
・シスプリ
・サクラ対戦
・戦ヴァル
・生存
・ARIA
の中から好きなPR2枚くれるそうですね。
俺は戦ヴァルと生存かな?


WSのTD限定も書いてました
ママいい子ににてますが、1-2 2回収1捨てでこのカード思い出。
衣装変更の回収版といったかんじ?
書いてる内容見ると思い出に行くとアイマスのように何かしらあるかも。

拍手[0回]

考えはするんだけど・・・

最近WSの今使ってるデッキも飽きてきたのでなんか新しいデッキ作れないかなーと構想は考えてみるものの、なかなか製作にとりかかれませんw

特にクラナド軸にしようとすると、何を使うか絞りきれずに結局眺めるだけで終わってしまう。
しかし!今回こそはどんなにおかしなデッキになろうとも作り上げてみせる!

そういうわけなんで、とりあえずだいぶ前から使おうと決めていた春原コンボから何かを生み出せるように頑張ってみます。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe