忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み@OUKA

地属性vs由美子
地属性は普通に回ってたけど、由美子がやばかった。
終盤は楓以外毎ターン裏だったので魚打ってもハンドなくて復帰できない状況になって地属性の負け。

地属性相手に由美子が戦えるのが正直まだ実感でないけど、実はこういうタイプの方が得意なのかもなー
ミントにも勝ててるし、雄二みちるさえ完成してしまえば少し削られてる方がいいってのがあるかも。


さてと、寝るか。

拍手[0回]

PR

TOP25@OUKA

iTunesでなんとなくみてみた。
再生回数とかは長くなったりするので省略。
ちなみに1番の君の知らない物語で243
25のモダンストレンジカウボーイで54


「君の知らない物語」 supercell
DAYS FLOW
メルト 2M MIX 【ガゼルさんVer】
さよならメモリーズ supercell
教えてあげる supercell
LOVE&ROLL supercell
約束をしよう supercell
INTROアレンジ最終版【メルト】3M MIX Ver ガゼル【マスタリング】してみた ガゼル
水の中の雲 やなぎなぎ
peachtea girl やなぎなぎ
Dependence やなぎなぎ
september やなぎなぎ
amefuru-2mix やなぎなぎ
【ガゼル】ワールドイズマイン【マスタリング】してみた ガゼル
飛べない魔法使い やなぎなぎ
Change やなぎなぎ
コンプリケイション ROOKiEZ is PUNK'D
LNGN やなぎなぎ
Prophecy      川田まみ
「My Song,Your Beats!」 Lia
GO!GO!MANIAC 放課後ティータイム
Restoration ~沈黙の空~ KOTOKO
サイダー KOTOKO
時を刻む唄 Lia
modern strange cowboy GRANRODEO

supercellのnagi=ガゼル=やなぎなぎ
で考えるとすごいことになってんなw
個人的には川田まみが1曲しか入ってないのにビックリした。
1回全部データ消したからかもw
ちなみに今よく聞いてるのはeufonius
こういうのも自分の好みがはっきりわかって面白いなw

拍手[0回]

発掘@OUKA


部屋をガッツり片付けてたらこんなものがw
全部知り合いが引っ越すときに預かった物だー
DCは小説全部預かってるのは覚えてたんだけど、トゥーハートは完全に忘れてた。
中開けたら1と2が中身ありで入ってた。設定資料集みたいなのもあるし限定版だろうなー
リトバスは中身なし。


あと片付け中におとーさんからメール来た。
ラウンドワンにBBCS2がしっかり入ったみたいね。
とりあえずコンボとか動画とかみてから行こう。

拍手[0回]

あれ?@OUKA

バイトの開始時間忘れてたけど、まさか終わる時間まで勘違いしてるとは思わなかった。
22時までだからオークション余裕だな!
終わったのが23時でしたー

いつまで都古がお預けなんだw

拍手[0回]

頑張った@OUKA

スパロボ30話クリアした!
クリアだけなら楽だったろうけど、なぜか毎回シンかカミーユがフラグ立てる前に落ちてたから何回もリセットしてしまったw
しかしここを抜けたらサクサクになってきた。
主人公機が変わったら一気に戦力上がったな。
確かに今までの主人公に比べると弱いかもしれないけど、SP回復あるし使えなくはないね。
あとはいつになったらエウレカとGXが戻ってくるかだな。
そこばっかり改造してたのにほとんどいないとか勘弁して欲しいw


Chaoとかのお話
VA6BOX買おうと思ってたけど、穹のフィギュア欲しすぎる。
買うとするなら3BOXやめないといけないのかー
実際はどっちも余裕で買えるんだけど、6BOX+穹で先月の給料なくなるからなぁ
でも今オクの即決16000逃がすとamazonで23000円だしなぁ
クソ!どうすればいいんだ!

でこっからはデッキの話。
なんか色々思いついてガンコンが全く違う構成になるかも。
ベナクロの存在忘れてたよ。
ベナクロ凹むさよにダル鈴でいいかな?
ドローはRRサーニャで楽だし、エイラ入るか悩むけどいれればガンコン引っ張れるし。
その方向で作ろう。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe