忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休@OUKA

8月にはいってから初めてバイト2連休だヒャッハー!!!
ついでに今日頼んだバカテスの配達予定が明日になってるから楽しみでしょうがないw

WS今日のカードの天使がすごい使いたい。
黄緑シグナム天使アッシュでお前にアンコールなんてさせないから!デッキ作りたいw
L1に贅沢な悩み突っ込めば恐ろしいことになるね。
テキストにチェンジで出た場合がないから流石にチェンジは無い様子。
でもフェイトのこともあるし手札から出せるカードがあるかもしれない。
黄色優遇されていけば面白いな。

集めたいカードではあるけど、RRだしキャラも人気だろうから高騰するだろうなー
まぁそのうち手に入ればくらいに考えておくか。


さて、最後にかれこれ2週間は頭を悩ませてるNavelの話。
地属性で作るとしたらプリンセスダヴかなぁ?
フレンドは紅女史、ルリ、シアデイジー、楓亜沙でうまるし、最終的に自分をエクストラで相手レスト、凹むでラッシュかけれそう。
セットも+3/+1が出たから攻撃面でも困らないのかなーと考えたらダヴだなーという結論。
しかし、今回のバカテスを注文したあとの結論だから頼まなかったw
1枚しか持ってねええええええ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

嫁はプリンセス?

バインダーにプリンセス・ダブのSRがあったw
これはNavelの地属性を作れってことなのか?w
でも紅女子と楓亜沙持ってないからそろえるのが厳しいかも・・・
  • マツダ
  • 2010/08/31(Tue)01:46:03
  • 編集

きついねー

紅女史は地属性の強さと幅の広さのせいで誰も交換してくれないし、売ってるところもなくて苦しいよ。俺もかなり頑張って3枚。
とりあえずダヴをプロキシにして作ってみるわ
  • OUKA
  • 2010/08/31(Tue)02:02:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バカテスデッキ@OUKA HOME 熱い@OUKA

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe