忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいフィギュア@OUKA

ゲーム倉庫でフィギュアみてきて色々欲しいものが出てきたのでまとめてみるw

コードギアス1番くじカレン
6000円。欲しい。

一騎当千 趙雲子龍14巻表紙
調べてみたらオクで18000円。定価は14000
倉庫は6800円w
目が開いてるのと閉じてるのあるけど、閉じてるのだったら欲しい。
開いてるのは顔が違いすぎてw
倉庫はどっちだったかな?

セイバーリリィ 勝利すべき黄金の剣
前から欲しいやつ。鎧つけてないほう。
2万くらいするからちょっと考えないといけないw

セイバーリリィ 全て遠き理想郷
鎧つけてる方。
こっちは高くて15000くらいだろうか?
買うとしたら両方揃えたいとか思ってるw

セイバー Summer Ver.
6月発売予定。

エイラ
欲しいけどシャーリー届いてからでもいいかな?

翠星石
8000円。ローゼンは揃うなら欲しいんだよなー

蒼星石
8000円。姉妹で16000か。
フィギュアだとリリィの見栄えがすごいからそっち優先かな。

水銀燈
8800円。箱なしで6800円。
岩手大学の知り合いが部室の掃除で捨てたとか言ってた。
俺に連絡しろよw

ローゼンは他もあるけど多すぎるから省略。

ほんと欲しいもの多いなw
どうしようかねー

くろうさぎさんに頼まれたフィギュアもあるし明日倉庫でもっかい眺めてみよう。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

一期一会@OUKA HOME 迷走@ある・ふぁ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe