忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い入れ@OUKA

フタコイの8話のEDが良い。
話としても終盤に入った。
やっぱフタコイいいわー

さて、俺ってなんでフタコイにはまったのか考えてみた。
考えても思い出せないからちょっとwikiでフタコイの歴史を眺めたらなんとなーく思い出した。

まず中3かな?の時にキッズステーションで11話がみらさる。
これは親が仙台に行ってるとかで夜遅くまで起きてたからだったはず。
イカファイヤーに衝撃を受けて次の週の最終話をビデオに録画した。
俺の部屋にBLEACH フタコイオルタナティブって書いてるビデオ出てきたから間違いないw
ついでにDCSSとローゼンメイデンのビデオも出てきたよ!w

この時代は青森も深夜でアニメ入ってたからキッズステーションから少し遅れて11話と12話をみたはず。
とまぁここでは最後の2話しか見てないけど、友人にフタコイのことはなしたらなんと全話録画してた!
双恋も全部あるってことでそっちも全部借りたんだよなぁ。

イカファイヤーに衝撃受けて見始めたはずなのに、最初からみたらイカファイヤー以外で衝撃を受けたw
最後まで見切って、今までまともに見たアニメがドラゴンボールとGガンだけだった俺にはアニメってこんなのもあるのか!と思うしかなかった。
ちなみに双恋のほうは残念ながらそういった感情は出てこなかったw

んで友人に「もっかいみたいからまだかりてていい?」ってなって、「気が済むまで持ってろよw」となったからほんとにずっと見てた。
毎日6話ずつ。
土日でゲーセン行かない日は1日で全部見た。

こんなに見るほど何が好きなのかというと1つは音楽。
あと味のある時間というかテンション高いところも好きだけど、1番すきなのは静かでゆっくりした雰囲気全体。

このアニメみてからというもののゲームやらされて友人に染められたなw
とよく考えると思い入れがあって当然のアニメだってことを思い出したわけだ。

この友人にフタコイ、アセリア、うたわれ、クラナド、メルブラ
という今の俺を成したものをやらされたんだな。感謝せねばw

書くことまとまってなくてぐちゃぐちゃしてんなw
でも久々に自分の過去を思い返してみた気がするわ。意外と面白い時間だったw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

グリザイア@OUKA HOME デイジー@OUKA

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe