忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年を振り返ってみる@OUKA

1月
1年の始まりですよw
本格的なバイト開始

2月
ヘッドホン!

3月
WSのモチベがまだあったようだ。

4月
BCF弘前
カゲアキで参加するもぼろぼろ

5月
サークル立ち上げ。

6月
BCF仙台
黒リーグで準優勝、ニトロカップで優勝

7月
DIVA中毒

8月
オークションに手をつけ始める

9月
俺もVS始動

10月
ソランザム!

11月
6年使った携帯から乗り換えIS03に
ソランザム!!

12月
モンハン
ソランザム!!!


8月のオークションに手をつけたことが俺のソランザムを加速させた要因かもしれない。
そして10月からが今年の俺と言ってもいいだろうw
色々あったけど楽しい1年だった。
みんなありがとう!

来年もいい年になればいいなー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あけましておめでとう!

いつも楽しく読ませてもらってるよー
今年もよろしく!
  • マツダ
  • 2011/01/01(Sat)00:07:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あけましておめでとう!@OUKA HOME モンハン@OUKA

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe