忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライヤー

今日はバイトで揚げ物と肉焼き覚えされられました。
新人の俺ともう1人でフライヤーとグリルを交換でやりましたが、フライヤーが大変すぎたw
揚げてる最中にもどんどん次がくるのね。次のをあげようとすると前のが揚げ終わったり忙しかった。
まぁここらへんは回数こなして慣れるしかない感じでしたから頑張るしかないな。



家に帰ると早速Chaos、家にいる間の7割はChaosですよw残りは2割アニメ1割他
作ってみたデッキを1人でひたすら回して感覚やら改良案を探しているところ。
バイト行く前に貫通ルッキーニ作ってみたので回してました。

vs瑠璃
正直事故ってキャラはパートナールッキーニ、シャーリー、カルラの3体だけ。なのに圧勝とかw
MG42ついたルッキーニと血染めカルラは止まらない。

vsエイラーニャ
反射無視してガン攻めでなんとかなった。ただ、流石に数回回すと安定感に差が見えてきたかなーと。
しかし、反射を恐れず突っ込んで、反射でLアップするのはおいしいw

適当に作ってこの強さだからちゃんと考えたらかなり強いんだろうなー
とりあえずもう少し回してみるか。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

先行 HOME 妄想レシピ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe