忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収穫@OUKA

02UM買おうと思ってゲオ、TUTAYA、ゲーム倉庫に行ってきた。
TUTAYAにはあったけど修正前のだったから買わなかった。4000とか高かったしね。

他は置いてなかった。通販するか。

しかし、最後のゲーム倉庫でのWSはやばかった。
DC、DC2
RR 由夢4枚
RR 音姫2枚
RR 萌 2枚
RR 小恋 1枚
R 美春2枚
R 環2枚(1枚TD

DC、DC2PC
RR 杏 4枚
RR 由夢 2枚
R 3バカ 2枚
PR 恋する女の子 1枚
PR 朝倉家 1枚
PR 才色兼備(絵違いの奴ね 1枚

リトバス
RR 唯湖 2枚
RR ねこまみれ 2枚
RR 鈴りき 1枚

エクスタシー
PR ライバルささみ 1枚
PR いたずらっ子はるか 1枚

禁書レールガン
RR 黒子 3枚
RR 黄色みこと 2枚
RR いんなんとかさん 1枚
RR 純白のいんなんとかさん 1枚
R 御坂ネットワークラストオーダー 3枚

fate
PR メイド服セイバー 1枚

アイマス
CC I Want 4枚


なんとこれだけ買いあさって
2300円です!!!

1枚50円とかうまー
これは100円だったけどとかマジでない。ほんとに全部50円だったw
杏見た瞬間噴出しそうになったもんw
おとねぇとここもあるんじゃないかと期待したけど無かった。でも時間たてば置いてる可能性も無くは無いな。

交換材料はすごい勢いで増えたと思う。
個人的には萌先輩が1番の収穫かな?

俺が欲しいと思ったのだけ買ったからまだ50円のRとRRは一杯置いてるよ。
でもある程度使えるラインのカードは買い占めた自信はあるからあまり期待しないで暇なとき見に行ってみるといいよ。

ちなみに禁書レールガンのカードは持ってても使えないからサークル始まったりみんな集まれたら大会っぽいの開いて賞品にしてもいいと思ってる。


なんか変なところでテンション上がってしまったw


02買うまで98UMのCPU戦で練習しておくかー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

なのは@OUKA HOME 結構酒入ってるよ@OUKA

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe