忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2冊@OUKA

19日参画センター借りれたのでまどまぎTDの方も申請しといた。
26日も借りたけど、大きい方になるって言ってたしいつもと部屋違うかも。
とりあえず前回ショップで店のキャパシティオーバーしかけたから場所確保できただけで十分。
まどまぎとかなのはと同じ感じで人数増えそうで怖いしw

昨日TUTAYAにいってなかったけど、今日はしっかりカードゲーマー売ってた。
中身どんな風になってるかわからなかったからとりあえず2冊。
内容的には限定カードが全部3枚で、これからブースターで出るのが2枚だったので、グリフォンやアークエンジェルが3でいいと思う人は1冊でよさげ?
1冊でも買うか迷ってる人は、TDの内容ものってたけど、魔女も戦天使もこのTDで結構強くなる要素があると思うので1つは買っておいてよさそう。
どっちもユニット2種、スペルかアイテム2種類くらい強いのある。
さらに、紺碧海の女王から2種類極稀のってた。それよりも封入率はやく知りたいんだけどw


最後にまじこい。
自分で買ったわけではないけど、そげぶが構築悩んでるみたいなので、しかりカード眺めて少し考えた。
悩みとしては、ドロソがないということだったので、逆に相手のドロソを消してしまえという考えで、黒子とまゆっちエクストラを採用。
とりあえず1回も回してなくてカードを持ってない俺がレシピを上げてみる。
イベントセットの比率だけは回さないとわからんけどねーw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クリスティアーネ@OUKA HOME 何だこの大会数@OUKA

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe