忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなプレイヤーか@OUKA

すごい久々にサークルに参加した気がする。
前期はサークルあるときバイトの時間調整してたけど、今では完全バイト優先になってる。
来月から始まるフィギュアラッシュに備えないといけないんでw

とりあえず今日の感想。
借りたデッキ最強w
自分のこのみでは1度も勝てないのに、借りたデッキでは全て勝ち。
なんか悲しい。楽しいけどw

そういや今日そげぶとある・ふぁが勝ちにこだわるか遊びにこだわるかでもめてた。
ちなみに俺は勝つことが楽しいのでそげぶ側。
ロシェは例外に思えるけど、楽しいの過程に勝ち筋が入ってしまってるのでなんとも言えないなw

以前どっかで、プレイヤーには6種類いるみたいなの見た気がする。
勝ちにこだわるプレイヤー、戦いの過程(プレイング)にこだわるプレイヤー、自分の楽しさ(ロマン)優先とか他にもなんかあったけど思い出せないw
ありそうなのは、構築が1番のプレイヤー、対戦はするけどコレクションが1番とか?


ちなみに俺は、勝ちと過程と構築にこだわります。
構築が少し悪くても過程にこだわれば勝てると思ってるので、過程>構築>勝ちかも
それとも勝つためにプレイングと構築してるから勝ち>過程>構築?
でも負けてもプレイングに満足いってれば仕方ないとも思うしわからんw

とりあえずプレイングが違うと思ったら結構後ろからいいたいんだけど、嫌がる人も多いので、デッキの使い方わかってない人のスタンド代わりのときと、終わりが近いとき、終わったあとに言うようにしてた。
最近はどうしてそうしたのか納得いかないときだけ口出してるけど。
実際その場で言った方が上達するんだろうか?わからん。

構築に関しては俺がこうしたら?と思っても、相手も違う意図があって作ってることも多いので話が進まないことが多い。
今は主に焼きメタの有無だけどw
とりあえず1つの考えとして受け取ってくれるだけで満足w

今日は色んなプレイヤーがいることを思い出させてくれたよ。
こういったことを考えるのも楽しいね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

くそー@OUKA HOME なんで@OUKA

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe