忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネームが@OUKA

今日のカードw
エーリカ・ハルトマン
ウルスラ・ハルトマン
ハルトマン&ウルスラってどういうことw
いやまぁわかるんだけどなんか面白いw

この能力って結局使われて無い気がする。
ガンコンあって、クッキングあってこれなら相当強いんだけどな。

君のぞは6BOX予約してしまった。
しかし、今日のカードもやはりわくわく感はない。
焼きメタ嫁だと結構いい仕事するんだけどね。
見えて無いカードに対する期待で買ってやったw
明日の生放送は楽しみにしてるよ。

今日の対戦
学校も終わったし、午後からカード
ある・ふぁこれなくなって、そげぶと一人部屋と
俺は蒔菜、そげぶはRR由美子、一人部屋はまゆしぃ
を調整しながら対戦してた。
蒔菜は単体一姫エクストラがいい仕事する。
EXR3RR2なの忘れて、4枚落ちてやばいと思ってたところでラス1引いたのは神がかってたw
そっからしっかり詰めて勝てたので5積みでよさそう。
今日で蒔菜はかなり煮詰めれたし、RR幸でも作ろうかねー
まずタワーのレベルを模索しなければw

拍手[0回]

PR

終了!@OUKA

やっと卒論修正も提出して完全解放!
俺は遊びまくるおぞおおおおおおおおおお



Chaosのアプデ
最近はから揚げばっかりみてたからブリュ出してくると思わなかった。
しかし、ネオスタンでドロソがたくさんある中、ブリュ出されたところでなんとも思わないというのが正直なところ。
恋姫というのも微妙だしねw
ハンドあるならから揚げの方が攻撃面じゃなくて、耐久面で優秀だし。
ハンド稼げるのは風のいる魏だろうか?
しかし凹むも血染めも焼きも無いのもいただけない。
それでも恋姫はまだ3種類くらい出すよっていってるのでそっちに期待かなー。

君のぞ
毎日の公開カードを楽しみにしてるけど、一向に復帰、ドロソが来ない。
でも俺は買うことにする!
せっかくリング持ってるのに使わないのはもったいないし。
使わなかったとしても、新しいカード手にすることで周りのモチベも上がるでしょうw
3月まではカオス強化と今年はじめか年末あたりに書いてたと思うし、その通りでいこう!

拍手[0回]

なんのPRかな?@OUKA

未来日記
夏目友人帳
おねがいティーチャー
のブシHGスリーブでるみたいだけど、全てにPR付属って書いてた。
Chaosのあるおねティはいいとして、上2つは何のPRだろう?
ちょっときになるねw

Chaos
一姫とにかく回しまくったけど、そろそろエクストラ見直しかなぁ?
単体幸はいらない気もする。
多分1回も出したこと無いw
3焼きも登場レベルアップできればいいかな?と思うし、単体麻子2枚積んどけば強そうかな?
最近なら嫁L3までなら登場レベルアップ、4でも登場裏リバ使ってエクストラ化レベルアップで13まで焼けるので、冬デート対策になりそうな気がしなくも無い。
というかずっとこれが対策だとそげぶ2人で話してたし、俺も採用してみようかな?

もう1つ蒔菜
やっぱエクストラ元をドロソにしたら安定してきた。
一姫もRRでいいんじゃないかと思うくらい、単体エクストラが機能するw
こうなると見直すのはイベント枠かなー。
復帰が間に合うことがわかってきたので、カレー3は無いかもしれない。
問題は、守りのカードか攻めのカードかということ。
自分から3枚裏になりにいけるなら冬デートもよさそうだけどなー
ちょっと考えどころ。

拍手[0回]

まだ決めきれない@OUKA

スパロボ5週目クリアして6週目の22話まできたー
今日寝るまでにまた40話あたりまでいって明日クリアできるわw

さて、カオスの今日のカードだが、無難すぎてまだ決めきれん!
お互いのバトルフェイズ時にドローできるカードはまだかw
明日は2枚かな?2枚だといいなー

モンコレは生放送みたけど、公開カードばかりでわくわくしなかったなー
ミキストリは買わなければw
今回は種類少ないし、自分が好きそうなところだけ集めようっと。

拍手[0回]

PR@OUKA

カオスのPRがやばくなってきた。
アップデートキャンペーンどころか、こっちでも強化しにきたか。
初めの頃と方針変わったねー。
とりあえず、このみ使ってた自分としては、パラディン環はありがたい。
好きな作品のPR集めもこれからは本気でやら無いとだめになるなー。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe