忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田地区決勝@OUKA

早速レポを書いときますかー
今回大会で参加できたのはカオスだけ。

Chaos日本選手権
使用デッキ:このみ

1戦目vs梨深
じゃんけん負けてやばいと思ったが、後攻1ターン目でさーまー完成してこのみにマフラーセットまで。
いつ焼かれるかわからないままおびえることになるかと思いきや貫通で妹が全落ち。
こうなるとチャンプブロックし放題なので、攻撃は血染めさーまーに任せてゲロカエルん連パンをチャンプで凌ぐ。
勝ち。

2戦目vsリシア
しゅないだーさんとの身内戦w
相手が大事故らしくキャラが裏リバ登場だけでリシアがずっとレストのまま。
こっちはさーまー速攻で殴りとおすだけ。
勝ち。

3戦目vsユースティア
速攻でさーまー出たので楽かな?と思った。
が、このみ裏にしたくなくていろいろ攻撃通したら13点スルーw
次ターンにマフラーセットできたし、ある程度受けてもレベルアップできると思ったら全部通ったw
結局デッキ残り8枚中3枚レベルカード。
こちらもうたたねで相手がボトムなら!という状況にしたけど、ボトムから2番目。
負け。

4戦目vsRRクリス
またさーまー1ターン目に出来上がったw
相手の攻撃をスルーするも5点目あたりでキャンセルしていい感じに。
最後はるーこ奈々子登場レベルアップうたたねでノーガードにして20枚削って勝ち。

5戦目vsこのみ
ここでやっとミラー
実はミラーって経験値が少なかったりする。
相手も同じだったようでこのみの維持無効を忘れてたりねw
相手が3種類エクストラ並んだ頃にこちらがエクストラ化開始できて圧倒的に盤面負け。
最後ハーレムマッサージ2枚握られてなければ勝てるところまで行ったけど、本当に握られてたw
負け。


ここで全部終了ー
4勝2敗
最終戦で負けたので敢闘賞はなかったけど、相手として同じ嫁が1度もなかったのでいい経験が積めた!
普段の身内とやるのとは違う経験値がたまって行く感じが楽しいなぁ。


仙台は恐らくモンコレだろうからカオスは遊ぶくらいかな?
遊ぶといっても調整には付き合う形で自分の調整はしないよってことw
由美子あたりで遊びながらみんなのデッキ借りて回すだろう。
当分はシュタゲの調整に付き合う感じだろうかね?w

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

このみ(秋田で使用)@OUKA HOME 地区前の@OUKA

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe