忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のぞ@OUKA

ニコ生みたー
丁度作ろうと思ってた2種パートナーの対戦だったので非常に参考になったかな。
遥はバカテスに近かったね。
回れば強い。
初期手札が、文緒、孝之、乱入茜、バイクでテンパイ?w
あとは復帰とレベルアップ場所次第かな。

茜は今日のカードで一気に楽になったようで、思ったとおり終始安定した感じだったと思う。マッシュの構築に雨の中の対立が入ってればもっと楽だったろうなー。
遥側は裏になるなんてしったことかー状態で殴り続けてたし。
2キャッチ1焼きで3体裏なら簡単に有利取れる。
最悪焼き無くても3キャッチで全部裏取れるからいけるなw
遥に勝てはしなかったけど、から揚げが無いとお話にならない助手とは全然違うのがはっきりわかったのでよしとしよう。

この2人相手にして水月が残れるとは思えなかったけどどうなるかね?w
明日届くの楽しみだ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

俺的古手川唯のデッキ構築@ある・ふぁ HOME 頑張れば@OUKA

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe