忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろってきた@OUKA

今日のカードはうたたね。
なかったらどうしようかと思ったがしっかり入ってきたね。
欲しい部分がだんだん整ってる。

昨日のブシナビで、サインカード公開の部分だけコマ送りで見てみたけど、いい能力が多い。

由美子・・・能力が全て赤字。レベルアップしたら・・・しか読み取れなかった。
天音・・・多分公開カード。陽菜と同じ
蒔菜・・・アタック時攻撃3上昇、ハンド1捨てで相手のエクストラ以外のフレンドを1体レスト。これも公開だったっけ?
幸・・・盤面グリザイアなら王允。ガードドロー。恐らく4/4の+1/+3。攻撃はわからんが耐久の3伸びは確定。
みちる・・・見えない。何かを控え室に置くって書いてるんだと思う。
一姫・・・アタック時攻撃3上昇、登場レベルアップ時1ドロー
ゆみこ&みちる・・・エクストラで赤字。4/3の2/0でこの2人だと貫通ありそうだなw
雄二・・・8/8の大型。ハンド1と雄二控え室で乱入。あとRR馬超。

王允バルハルがネオスタンでできるとか胸熱。
タワーも欲しいとか贅沢はないなw

凹むあってうたたねもあり、キャラの性能がこれだと強タイトルの仲間入りだね。
問題はエクストラの被りが辛くなければいいというくらいか。

追記
みちるが判明したので
4/7の+3/+0 貫通 維持ハンド1捨て
これで公開カードのR雄二にTDの天音、メイド服
簡単な構築なら既にカードは揃ってるなw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

圧倒的@OUKA HOME 期待@OUKA

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe