忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS講習会

浪岡と弘前の2つ参加してきたー
浪岡は俺、ぽてと、マツダとその店の常連の人1人の計4人。
講習終わってから軽くTD大会みたいなのやって、参加者の4人にPRパック1つ、優勝者には2つということで、優勝して2つ貰ってきた!
中身はどちらもChaosだったので俺的にあたり。アイリも出たし満足。
ちなみにPRはくりむと戦ヴァルもらってきた。

終わってから店を少しみてみたけど成田書店の系列だったんだね。全然しらなかったw
カード以外にも色々面白いものがあった。ゲーム倉庫を軽くした感じというえばいいかな?

おもしろ広場を後にして時間潰した後に成田書店へ。
なんかすごく混んでた
講習会もデュエルスペース一杯になった。
こっちでもPRはくりむと戦ヴァル。
終わったあとにアンケートあったんだけど、VSに来て欲しいタイトル書くとこあったから
ローゼン、しゅごキャラ、バンブー、ブラックラグーン
の4つ書いてきた。
どうせならもっと大量に書いてくればよかったなw

さて、ここで1つ新しい話。
浪岡のおもしろ広場が成書系列だと書いたけど、店長からそっちでWSとかChaosの大会を開いてくれないか?と頼まれました。
なんでも中高生がWSなどを買っていくんだけど、大会はないの?と聞かれるので、人数は少ないけど開いて欲しいとのこと。
俺はかまわないのでぽてとと相談して、おもしろ広場でも大会を開くことにしました。日程は今のところ第1土曜か第4土曜だったかな?のどっちか。多分第4日曜が弘前なので第1になると思うけど。
混沌符の大会もできたらと思って、講習会に来ていた社員の方に聞いてみたら申請書を自分宛にしてくれればなんとかすると言っていただいたので問題なく開けそう。
閉店時間も21時ということで、時間一杯使えば1日でWS,Chaos,混沌符ができると思う。
というわけで申請期間の関係でおそらく5月から少しずつ大会入れると思う。
これからしっかりどこで何の大会を何時からなのかスケジュール管理しないとなw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

書くネタが豊富だ HOME 今日のカード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe