忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地区決勝弘前@ぽてと

OUKAが先に書いてたけど俺視点ですこし書いてみる。
そんなわけでカテゴリはVSです。

まず自分の結果は、
WSネオスタン:3勝1敗でドロップ
VSスタンダード:2勝1敗
抽選:無し

WSもVSも盛り上がったところで水を差されるような結果でどうもモヤモヤした感じに。
WSネオスタンはらき☆すたのオタクデッキで出場して、3連勝の後1杯してVS参加の為にドロップ。

これまで3回仙台の地区決勝に参加したのと違うと思ったのが新規プレーヤーの多さで、
弘前で開催なら来てみようという人がかなりいたのかな?まぁいいことですね。

1敗は成田書店の身内相手でリトバスデッキにオタクデッキの弱点である3レベルで押し負けてしまいました。

VSは参加者の半分が身内という状況でしたが身内戦は1回だけで、その1回だけ負けました。
負けた相手がGsトライアルというのがまた悔しかったんですが、Gsに対しての対抗手段の無さは自覚していたので、当たった不運を嘆くしかないです。
これで相手の中心が衛または鈴々なら許したけど花穂とか・・・あんなのただのパンチラ要員のどじっこ(笑)じゃないですか!シスプリ3の発売と同時にエクストラパックシスタープリンセスが出ると信じてる。

あと、当日の会場物販であった1000円くじでとったアクアプラスのカオストライアルのリアンノンがホロでした。
正直心底どうでもいい( ´ー`)...

仙台では2日間なので、WSとVS両方を練り直してまた臨みます。
恋姫2.00でカオスも組みなおしたいし、記事かいてたらまた合宿がやりたくなってましたよ。
 


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

地区決勝弘前とその後のVS@ある・ふぁ HOME 地区決勝弘前@OUKA

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe