忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンマガVS里@OUKA

まず発売延期や寄付金について
自分で欲しいものは.hackが月末に。
今回のカードは寄付に繋がるから箱で買う予定。
出荷分の1%だから俺自身が買っても寄付が増えるわけではないのかな?
もしそうだとしても、社長が言われているようなショップでの活気付けや、気持ちの面も含めて協力していきたいと思う。

大会に響くのはWSのシャナとマクロス。
大会を27に入れておいたはずなので4月に延期されたことでどこに突っ込むか。


こっからはいつもどおりのカードの話題
サンマガも大分デッキが固まったので里とやってどうなるのか実験。
スポーツ
普通に勝てる。
序盤に重過ぎるとやばいけど、ギブソンでどうにでもなる。

じゃんけん
ギブソン入れてみた。
きもかった。

一歩
自分の千堂でピンチに。
負け。

ラブひな
じゃんけん負けたら圧倒的に負ける。
勝てば圧倒的に勝つ。

ネギま
5回やって勝てないとかやばい。

里とやった結論
キャンセルが欲しい!


あと変身デッキってどんくらい値段かかるのか調べてみた。
ARMS軸だとR以上よりCUの方が強いぞw
おかあさんは1枚売ってるからそれだけ買う感じかな?
らんま入れると一気に高くなるけど、そもそも乱馬がうってない時点で割り切れる。
らんまはどのデッキでも使えそうだからかって損はなさそうかな?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

大会中止@OUKA HOME リタイア送り@OUKA

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe